カテゴリから探す

2018年の運勢を透視アカシックリーディングします

☆碇のりこさん直伝の強力開運プラネタジー(R)ヒーリング付き

10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

リーディング最高峰の透視アカシックレコードリーディングで、あなたの2018年の全体の運勢を鑑定いたします。

通常2万円→1月のみヒーリングも付いて半額の1万円

【鑑定内容】
☆2018年総合運
☆恋愛運または家庭運
☆人間関係
☆仕事運
☆金運
☆健康運

碇のりこさん直伝の強力開運プラネタジー(R)ヒーリング付きです^^

(お一人お一人の願いに合わせて、神々のエネルギーをブレンドし、その強力なエネルギーを40分間流していきます。

送るエネルギーはかなり強力なエネルギーになりますので、ゆったり感じていただいても良いですし、普段通り自由にお過ごしになっていただいてもしっかり受け取れますので、ご安心ください)

お名前(ふりがな)と生年月日がわかれば、ご家族や大切な方の運勢も視ることも出来ます。
(オプションよりご追加ください。おひとり様につき5千円と大変お得です)

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お名前と生年月日、状況をお知らせください。
(プライバシーは守りますので、ご安心ください^^)

本格鑑定はオプションから追加いただけます。
最善最速で幸せになる為のメッセージをお伝えしています。

占いやリーディングの最高峰と言われる透視アカシックリーディングで視させていただきます。


通常2~3日以内にお届けしております。

本業が混み合っている場合は少々お時間を頂く事がございます。

一言PR

通常2万円の透視アカシックレコードリーディングを日頃の感謝を込めて特別価格で視させていただきます。
プラネタジー(R)ヒーリング付きは1月限定になります。

よくある質問

透視アカシックレコードリーディングとタロットカード占いとの違いは何ですか?
タロットカード占いの更に上級のもので、大変人氣も高く、2万円以上するのが一般的です。
透視リーディングとは何ですか?
透視リーディングとは、人が発しているエネルギーに含まれる情報を読み取る事です。初対面の人に対して「気が合いそうだ」と感じる時などは、相手のエネルギーを無意識に感じ取っています。
透視リーディングができる人は、その内容を具体的に感じる事が出来ます。生まれ持ってその能力が高かったり、トレーニングによって能力を高めたりしています。
アカシックレコードリーディングとは何ですか?
人間一人ひとりの体験や感情、繰り返される前世から来世まで、あらゆる事が記憶されているのがアカシックレコードです。そこにアクセスし、悩みに対する原因や答え、改善策などを読み取っていきます。
人間関係の悩み、恋愛の悩み、性格の悩みなど、様々な生き難さを改善したい多くの方にご利用いただいております。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス