【wordpress】サイトへのインストール・移転作業を代行します。【格安】

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
【wordpress】サイトへのインストール・移転作業を代行します。【格安】 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

"サイトへのwordpressのインストールをいたします。" 簡単なようで面倒くさいwordpressのインストールを代行させていただきます。 納期は、依頼開始より1日以内(平日は早朝、夕方)に対応いたします。 ★格安でできる理由 ・wordpressのインストールの勉強  をかねているためです。 不慣れな面もありますが、どうかよろしくお願い致します。 ★このサービスでできること ・wordpressのサイトへのインストール ・クローズ後のアフターサポート  (インストールに関する質問など) ★このサービスでできないこと ・wordpressのカスタマイズ (別途、カスタマイズサービスでご相談ください。) 2008年よりwordpressサイトの運営、カスタマイズを行っています。 8年間、独学で学んで知識を活かし、テーマ製作のサービスを提供できればと思いまして出品いたしました。

購入にあたってのお願い

★FTPアドレス・ログイン情報・データベース情報をお知らせいただけると作業がスムーズに進みやすいです。 ★カスタマイズにあたり、ラフスケッチ・FTP情報、ログイン情報をお知らせいただけるとスムーズに事が進みます。 ★作業につきましては、早朝・夕方・休日に行います。 したがって、平日日中のご連絡は、夕方以降となりますことお知らせいたします。 ★納期につきましては、相談により決定いたしますが、概ね1週間以内で作業が完了いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

あわ☆さくら
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土曜日・日曜日・休日対応可。