ご家族や友人知人が【逮捕】された方ご相談に乗ります

逮捕というイレギュラーな事態に、頼れるしまじろう!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ご家族や友人知人が【逮捕】された方ご相談に乗ります 逮捕というイレギュラーな事態に、頼れるしまじろう! イメージ1
ご家族や友人知人が【逮捕】された方ご相談に乗ります 逮捕というイレギュラーな事態に、頼れるしまじろう! イメージ1

サービス内容

初めまして、しまじろうと申します。 あまり大きな声で言えることではございませんが、私自身成人後に一度ちょっとしたはずみで逮捕された経験があります。逮捕されたご本人が、逮捕された日からどのような環境下に置かれどのような流れになっていくのか、逮捕された方の周囲の方々で面会に行けない方、まだ面会に行けていない方、もしくは面会に行った後でも気になる事があることと思われます。逮捕者ご本人が逮捕された後に警察内の留置所、もしくは拘置所に入り示談をすべき日数、起訴されてしまった場合はその後の保釈申請が承諾され、裁判までに気をつけるべきこと、もしくは保釈申請が認められなかった場合の対処法、そこから裁判の判決までの流れで現在どの立場に置かれている逮捕者ご本人の周囲の方々でも、私の経験に基づきできる限りのご相談に乗らせていただきます。現在こちらでご相談をご検討されている方の中には、非常に焦りや不安を感じている方が多いかと思いますが、大丈夫です。落ち着いて逮捕者ご本人様のために焦らずにできることを考え、最善を尽くしていくべきです。私の経験から不安なお気持ちにできる限りお答えさせていただければと思います。※逮捕されると言っても様々な理由がございますので、全て一概には言えない部分があり、私は弁護士などの法律の専門家ではございませんので、ご相談を受けるという形で私自身の実体験に基づいたお話しになるという事はご了承ください。とはいえ逮捕からの留置・勾留日数や、不起訴・略式起訴・起訴猶予・起訴までの判断期間は、再逮捕がなく起訴回数も重ならず、初犯の方であればその留置・勾留期間が大幅に変わるという事は基本的にはありませんのである程度のその場の進んでいく日数やそれまでに取るべき行動などをご相談させていただく事は可能です。※これもあくまで基本的な日数の決まりがあるだけですので、必ずしも逮捕者ご本人がその日数で物事が進むことをお約束できるものではないこともご理解ください。※また、私のあくまで実体験に基づいた個人的な意見ですので、刑事裁判・民事裁判への影響、いかなる結果に関しても一切責任を負いかねますのでご了承ください。逮捕されたらとにかくそこからの行動はスピード勝負です。私の悔しかったあの時の気持ちが、少しでもご相談者様へのお力になり、現在のご不安なお気持ちに寄り添えるのであれば非常に嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

■ 購入にあたってのお願い ・当日のお申し込みを頂いても構いませんが、当日購入ですとご対応までに少しお時間をいただく場合がございます。(もしくは翌日以降の対応になる場合もございます) ・今回のご相談の内容上お急ぎだと思いますが、なるべく余裕を持った日時でお申し込みください。 ・購入申込時に第三希望まで日時をお知らせください。