マスター2

仕事の疲れやストレスを直傳靈氣で和らげます

毎日、「やる気が出ない」「身体が重い」とお悩みのあなたへ

1,000税別

11ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 14
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 7/約3日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

「食欲不振」「肩こり・腰痛」「眼精疲労」「睡眠不足」「集中力の欠如」等、たまった疲れから起きる様々なお悩みを、ヨーロッパやアメリカで有効な代替医療としてすでに医療機関でも導入されている、「レイキ」の元祖「直傳靈氣」を活用し、本来の健康な状態を取り戻すお手伝いをします。
施術時間は1回あたり30分程度。施術は遠隔にて行いますので、なかなか休めないビジネスパーソンの方々のお役にも立てればと願っております。

【レイキを活用する2つのメリット】

①準備等がまったく要らない
道具はもちろん、特別な心構え等も一切不要です。

②弊害(副作用)がない
巷に溢れる栄養ドリンク(剤)等とは違い、糖質や化学物資等による身体的負担やリスクは一切ありません。

③効果が継続する
靈氣(レイキ)は“その場しのぎ”では無く、心身の健康を保つ根源的なエネルギーとなり、長期的な健康管理にお役立て頂けます。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご依頼頂く際、個人を特定する為に下記の情報提供にご協力下さい。

①お名前(フルネーム)
②性別
③生年月日
④お悩みの症状等(特定の部位等があれば)

※レイキは対処療法的に症状を改善することだけを目的としておりませんので、“魔法のような効果”を期待される方はお申し込みをご遠慮下さい。

※敏感な方は、施術を行っている間に「身体が温かくなった」「何かが流れているのを感じる」といった感想を持たれるケースもありますが、何も感じなくても効果に違いはありませんのでご安心下さい。

※レイキには副作用はありませんが、稀に「好転反応」と呼ばれる症状が出る事があります。一見、症状が悪くなったように見えますが、改善に向かう流れの一つですので、ご安心下さい。

一言PR

私も日々忙しく働くビジネスパーソンの一人ですが、日々自分に靈氣(レイキ)を使うようになってから健康状態や作業効率が明らかに向上しました。
コンビニで高価な栄養ドリンクを買う前に、是非一度お試しください。

よくある質問

靈氣(レイキ)や遠隔施術なんてホントに効果あるんですか?
お気持ちはとてもよく分かります。私自身も習得してからも暫くは半信半疑でしたが、実際に効果を感じる以上、疑っても仕方がない、と思うようになりました。
施術の時間帯は前もってお知らせ頂けますか?また、何か準備は必要ですか?
靈氣(レイキ)を流す際、特別な準備等は一切不要で、リラックスして日常をお過ごし頂くのがベストですので、あえて時間帯はお知らせしておりません。
海外でのレイキの導入事例を教えて下さい。
アメリカでは、ハーバード大学病院・エール大学・コロンビア大学・ニューヨーク大学をはじめ、多くの有名大学や大学病院で、医学生や看護師に向けた授業が行なわれている他、米軍基地でも兵士への治療に取り入れられています。
またイギリスでは、王立病院にてレイキ療法を受ける際、医療保険が適応されます。更に、インドでは、医師免許同様、医療国家資格になっており、海外での認知度はかなり高いようです。ただし、日本発祥であるにも関わらず、残念ながら国内ではこういった制度は導入されていないのが現状です。

評価・感想(13件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス