この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「愛」に特化した鑑定・恋愛・不倫・片思い・喧嘩すべて解決

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
「愛」に特化した鑑定・恋愛・不倫・片思い・喧嘩すべて解決 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

「愛」であふれたこの世の中。 「愛」には色々な形がございます。 純愛・不純愛・妬み・喧嘩愛。。。挙げたらキリがありません。 また人は「愛」というエキスにより生きたり死んだりもするほど人間にとっては大きな エキスです。 私は幼少期より「愛」を視ることができ、良い思いも悪い思いをしてきました。 そして多くの方を純愛に導いた結果として喜ばれる事に嬉しさを覚え、より多くの方々に「純愛」 に変換してよりよい「愛」を実感してもらっております。 不倫も変換することによって純愛にしたこともあります。 愛するがゆえの喧嘩愛も「純愛」に変換してゴールインさせてきた実績もあります。 私はこの純愛変換する事こそが今後の使命と責任もって鑑定していますので「愛」にお困りの 方は一度ご利用ください。 「愛」に満ち溢れた導きをします。 「愛」に関しては正直これまでの実績と経験からよりより導きができると自負しております。 「愛」に悩まれている方、迷わずご利用ください。

購入にあたってのお願い

ご依頼様のお名前とご生年月日、写真を添付が鑑定に必要なものになります。 また鑑定依頼内容をご明記ください。 なるべく早く鑑定しますがお時間を頂戴する場合もあります。 またこの度より、おひねりを皆様から1000円頂く事になりました。 一人一人に誠心誠意を持って鑑定しますとお時間がかかりこの様な形にしました。 ご了承お願い致します。 ※24時間以内の返信を心掛けています。
価格
500

出品者プロフィール

愛染明子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者