初心者様、大歓迎!配信に興味ある人にも向いてます

法人、個人OK!メール配信に興味ある方や少量希望の方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
初心者様、大歓迎!配信に興味ある人にも向いてます 法人、個人OK!メール配信に興味ある方や少量希望の方向け! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

■一斉メールサービス  少しだけ利用したい、 興味のある初心者様、 等々、気軽に使えます。 安価でご提供します。 当方では一斉メール専門にする某大手会社に登録しておりますので、利用には安全性が高いです。 Excelでデーターをお願いします。 そのデーターを当方にてデーター用ファイルに変換し作業を進めます。 ・部数:1~100通まで ・内容:テキスト or HTML ・発信元名:ご希望名  ・日にちや時間指定:任意 ・跳ね返りメール:先方の受信機能が受け付けない設定などでも一度送信しますと実績としてカウントされます。(*返送されたメルアドはご報告致します) ☆内容によってはご辞退させて頂く場合がございます。 ご理解ご了承ください。 購入にあたってのお願いをご参照ください。 少しだけ使ってみたい時に気軽な価格が魅力です!

購入にあたってのお願い

●公序良俗に反する内容の文章はお引き受け出来ませんのでご承知下さい。 ●商品の性質上私信度が高い内容はお控え下さい。 ●秘密厳守の実施 ●当商品の利用により損害や不都合、その他のあらゆるトラブルが生じた場合についても、当方では一切の責任を負いません。
価格
2,000

出品者プロフィール

RuKaR
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者