シータヒーリングで小さい頃のあなたを癒します

インナーチャイルドが癒され本来の愛されるあなたになりませんか

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
シータヒーリングで小さい頃のあなたを癒します インナーチャイルドが癒され本来の愛されるあなたになりませんか イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

現在抱えている恋愛の悩みは、幼少期に作られた満たされなかった思考(インナーチャイルド)の影響がとても大きいです。 傷ついたままの幼い子どもの時のあなたが今もあなたの中にいて、影響を与えています。 その子を癒してあげることで、あなたの本来の魅力が輝きだします(*^^*) 好きな人から好きになってもらえない 最初は上手くいくのに途中から相手が離れていく いつも片想い 必ずライバルが現れる 冷たくする人を選んでしまう 相手を信じられない 順調になると振られる気がする など、繰り返しているパターンはありませんか? 幼少期の思考と、あなたのインナーチャイルドを癒し理想の状態に置き換えることで、現在の恋愛に変化を起こすためのリアルタイムのヒーリングです。 ※ヒーリング詳細はQ&Aをご覧くださいね。 ※効果には個人差がありますので、ご自身この判断と責任でお申し込みをお願い致します。 シータヒーリングと、インナーチャイルドワークを合体させたサービスです。 思考の置き換えと共に、幼い頃の子どものあなたを癒すことで、より現実の変化を体感していただきたいと思い、作りました。 本来の魅力溢れるあなたを取り戻し、恋愛で幸せになりましょう!

購入にあたってのお願い

①お名前(ニックネーム可)&ご性別 ②恋愛の悩みを箇条書きで※いくつでも  (例:いつも片想い) ③生まれてから10歳頃までの記憶をたどってみてください。 そして、②でお書きいただいた悩みと重なる部分を見つけて箇条書きで書き出してみてください。 その際、何歳頃と書いてくださいね。  (例:父親は忙しくて、私はいつも一方的に遊びたい気持ちをもっていた。…4歳頃) ④現在の恋愛で本当はどういった関係を望んでいるのか箇条書きでお書きください。※いくつでも ⑤ヒーリング希望時間※20~30分程度 22時、22時半、23時、23時半、24時 (その他もご相談ください) 希望をもとに日程調節致しますね。
価格
5,000

出品者プロフィール

四季 はるか
女性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 802 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆23年4月29日より、 『今必要なメッセージをお伝えするサービス』の受付を再開しました。 活動名表記を、以前の名前に戻しました。