【アクセスアップ!!】お試し2000PV☆

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【アクセスアップ!!】お試し2000PV☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたのブログやホームページのアクセスアップを承ります。 【相乗効果も生まれ更に多くの人に見てもらえるチャンス】 ☆PV数とは、ページビュー(PageView)の略語でページを閲覧した回数のことです。 ☆訪問数及び、ユニークユーザー数とは、異なりますのでご注意願います。 【アクセスアップをしたいページの下記内容を御連絡下さい】 ● サイト名 ●ページURL ※ 実施完了までに3日程お時間が掛かります。 ※土日・祝に関してはサイト登録に少しお時間を頂く場合がございますのでご了承願います。 ※一回で2000PVと致します。それ以外は受付致しませんので別途ご相談下さい。 トラブルに関して当方では関知致しませんので、完全自己責任でご利用をお願い致します。 当方アメブロカスタマイズも受けております こちらから→ https://coconala.com/services/150078 ぜひこのサービスでブログやHPのアクセスを上げ相乗効果を狙い宣伝効果を狙って行きましょう(*^-^*)

購入にあたってのお願い

※アクセス解析はご自身で行って頂きますようお願い致します。 御利用にあたり、現在下記サービスにつきましてはアクセスアップは行えません。 ・ Facebookページ 及び Facebook ・ Jimdoホームページ ・ Youtube ・ Twitter その他、お申込み時にアクセスアップの制限をかけられているサービスであることが確認できた場合、お申込みをキャンセルさせて頂く場合もございます。 必ずしも、2000PVが当たるという訳ではございません。多少の前後がございます。 ランクや検索上位にあげる場合、数回のアクセス数アップを行う必要がある場合もございます。アクセス数は上げることは可能ですが、ランクや順位を保証するものではありませんので、予めご了承頂いた上での御利用をお願いしております。 ※1~2週間程、お返事が頂けない場合等は勝手ながらクローズさせて頂く場合もございます。