この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

深層霊視~御言葉を授けます~

評価
販売実績
133
残り
20枠 / お願い中:0
深層霊視~御言葉を授けます~ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

深層霊視。 今現在ご依頼人様が見えていらっしゃらない顕在的な部分ではなく潜在的な部分を霊視し、「真実」「過去」「未来」の3要素から鑑定してよりよい改善策をご提案して明るい未来にお導き致します。 タロット占いのようなものとは違い、今現在起こっている鮮度と精度の高い鑑定を心がけております。 人間関係・不倫・恋愛・お仕事・ご先祖様あらゆる分野でも的確なアドバイスをお届けできますので まずはご相談ください。 私がご依頼人様の未来を変えます。 またその効果を保証するなどというものではないので予めご了承の上よろしくお願い致します。 私がご依頼人様の未来を変えます。

購入にあたってのお願い

まずはご依頼人様のお名前・ご生年月日・お写真の3点をお送りください。 もちろん個人情報の取り扱いに関しましても厳重にお取り扱いさせて頂いておりますし、鑑定以外で のご利用はございませんのご安心くださいませ。 最終的にお客様のお悩みが解決、納得していただいた時点でクローズしますが お一人につき3時間ほどかかります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

東海林 孝子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者