この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みを聞きます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの悩みを聞きます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人生には悩みがつきものです。 そして、多くの悩みは、なかなか打ち明けられないものです。 知り合いではない誰かにアドバイスしてもらいたいと思ったことはありませんか? あなたの悩み、聞きますよ。 英語、日本語でできます。 Would you like someone to talk to? I can talk in both english ans japanese. ルールを確認ください。 Please check the rules. 私はとにかく人を笑顔にすることが好きで、苦しんでいる人を見捨てることは嫌いです。 少しでも役に立てれば、と思います。

購入にあたってのお願い

誰にも打ち明けられない、日々のささやかな悩み、聞いて、できる範囲でアドバイスします。 アドバイスはメッセージのみです。実際に会ったり、電話したり、ビデオや写真を送る・受け取ることは一切ありません。 私の言ったアドバイスが役に立たないことも、もちろんあるので、そこはご了承したうえでご相談ください。 匿名でも大丈夫です。 受け取らない相談: 性生活に関すること、犯罪に関すること、他人を傷つけることに繋がることなど。もしこちらで相談にのれないと判断した場合、お断りすることがございますので、ご了承ください。宜しくお願いします。