この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鑑定・ちょっとたずねたい!おみくじ感覚で届けます

人生の羅針盤、今、あなたに必要なメッセージ

評価
販売実績
35
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定・ちょっとたずねたい!おみくじ感覚で届けます 人生の羅針盤、今、あなたに必要なメッセージ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約40日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

お尋ねになりたいことを一件につき500文字までお送りいただき、それを500文字程度でお返しする問い合わせ専用窓口です。一件の問題に関しては二回まで問い合わせは無料です。ただし、明らかに別件や関係のない話は御遠慮下さい。神降ろし系の為生死や当て物、合否、私の占術、人の不幸や相手の行動監視などはキャンセルします。不倫関連、愚痴きき、行き場のない悲しみの行き場になってほしいはいくらでもどうぞ。 「自分の方向性」「お姑さんとのいざこざ聞いて」「交渉を避けた方がいい日」「適職」「引越の時期」「飼い猫の名前」「占いの解釈のお手伝い」「結婚の話を具体的に進めるにいい時期」「家庭菜園、種まきはいつがいい?」「主人や彼の気持ちがわからない」など、どんなささいなことでも、お気軽にお尋ねくださいませ。「真剣に聞いてほしい」「笑い飛ばして欲しい」等、返しかたの希望にもお答えします。 いろいろ問い合わせ先が欲しいとのお声に開設「ちょっと聞きたい」が、なかなかできない世の中です。どんな些細なことでも気軽に訪ねてスッキリしませんか?

購入にあたってのお願い

日本古来から占いは、悩む時間を短縮させたり、自分の思い込みを防ぎ、より良い方向に導くために必要不可欠のものとなり人々の暮らしに寄り添ってきました。あなたの大切な時間を節約し、より良いものにするために、気楽にご相談下さいませ。 お尋ねになりたいこと、愚痴りたいことを500文字以内、それに私が500文字前後で回答します。 その問題一件に関わることは、2往復までOKです。

有料オプション

価格
1,000