この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのオートバイ選び、お手伝い致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのオートバイ選び、お手伝い致します。 イメージ1
あなたのオートバイ選び、お手伝い致します。 イメージ2
あなたのオートバイ選び、お手伝い致します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

バイク選びの不安解消にご協力! よく聞くフレーズのバイクに詳しい先輩や知人、そんな方々の意見に流されそうで不安・・・・や、 バイク屋さんってカーディーラーと比較してもオープンではなく、 どちらかというとアングラな感じがして不安・・・話しかけづらい・・・などなど不安も様々。 大事な一台を選ぶのには決断の勇気も必要になってきますよね。 周りのアドバイスをしてくれる方々の意見にプラスして中立の立場でアドバイスをできればと思います。 若干辛口な面もあるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。 初めまして、グリフォンウエストと申します。(現在は福岡県在住です) 首都圏有名販売店にて、約10年ほど営業、店長と経験致しました。(主に国産車) 在籍時の個人販売実績約3000台の豊富な経験を元にお客様の愛車選びをサポートさせて頂ければ、という思いから出品させて頂きました。

購入にあたってのお願い

初めてのバイク選びから、大型車へのステップアップに当たっての車種選び、 各メーカーごとのポイントや維持費等、気になる点はどんどんご相談下さい。 以下の情報をお教え下さい。 1:バイク歴 2:車歴(初めての方は無しで結構です) 3:購入希望車種  中古車の場合は検索サイトのリンクなど貼り付けて頂けると良いかと存じます。 4:用途 現在自営業で帰宅も遅い場合がある為、お返事に時間がかかってしまう場合もございます。 あらかじめご了承下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

Griffon West
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者