この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みをタロット占いで占ってみませんか?

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの悩みをタロット占いで占ってみませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

仕事や恋愛、未来のことなど悩みは尽きないものですよね。 そんな時タロット占いで現状から見た未来を見て、どうなっていくのか、より良い未来のためにはどうしていったらいいのかお話できたらなと思います。 より深く過去現状未来を見ていくために少々お時間を頂きますが、作業に取り掛かってからは1時間以内に結果のご報告ができたらと思っています。 これまでずっと無料でお悩みを聞き占いをするということをしてきたのですが、当たってる!自分を見透かされてるみたいだとお声をいただき、こちらに出品することにしてみました。 ぜひご検討ください!

購入にあたってのお願い

★ご質問者様の年齢を教えて下さい。  また、占うにあたってお相手様がいらっしゃる場合はその方の年齢も教えてください。 ★お悩みと占って欲しいことを1つお聞かせください。 占うにあたって詳細情報を聞くことがあると思いますが、個人を特定できない範囲のものです。(企業名は聞かずお仕事のジャンルなどお聞きすることがあります。) 個人情報は占いに必要ないと思っているので、お聞きしません。 真剣にお悩みについて考え占いをしますが、「占い」ですのでいい結果ばかりではありません。 悪い結果でもそれは現状のまますごしていたらという占い結果ですので良い方向に進むためにはどうしていったらいいのかを占い結果からアドバイスさせていただきます。 ※違法行為や、生死、試験などの合否、期間を問う等の質問にはお答えできません。
価格
500

出品者プロフィール

ななち
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者