この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校・大学受験に関する質問等にお答えします。お子さんにどう接したら良いか、受験生の不安解消など…

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

高校受験と大学受験は人生でもかなり大きな山ですよね〜。 親は勉強しろといい、子供は親を恨みながら勉強するなんてパターンは少なくないでしょう。 しかし、受験生にストレスを与えないでより効率よく勉強させる親もいるということを理解しましょう。 そして、受験生もまた、親に言われなくても自分で勉強する者もいることを知りましょう。 親は子供のために何をすれば良いか、受験生は受験のために何をすれば効率が良いかをここでは教えていこうと思います。 それから、今悩んでいる事などの相談も聞こうかなと思っています^_^ 私個人も現在大学生で受験期はとても苦しかったです。 毎日勉強に耐えられたのはなぜか!塾に行くだけで受かると思っていませんか? 高額払って人生の道をきめるスタートラインに立つわけですから、今が一番大事だということを改めて理解しましょう。

購入にあたってのお願い

受験に必ず成功する方法を教えるというわけではないのでご了承ください! あくまで効率の悪い状態を無くせたらというだけなので
価格
1,000

出品者プロフィール

アイデア採点アカウント
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者