この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【W杯が始まる前に!】知っておくとサッカー観戦をもっと楽しめる!という情報を提供します

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サッカーワールドカップが始まると、サッカー経験者でなくとも中継などで盛り上がれますよね! しかし、個々の選手の心理や目的ってテレビでは目に見えません。 観戦初心者の方には「なんであそこであーやってるの?」という疑問も生まれると思います。 それらを知っていると試合そのものを“より深く”楽しめるようになります。 また、選手の人柄やサッカーエピソード、国ごとのスタイルや文化を知っておくと、 一つ一つの試合の感動が何十倍にも増します。 そこで初心者の方に「もっとサッカー観戦が楽しくなる!」ための 基本的な情報を「ダイジェスト版」として提供させていただきます。 (注:あらゆる最新情報や新人選手などを知るサッカーマニアではないことを了承下さい。 提供できるのはある程度サッカー経験のある方なら知っているであろう話です) もし興味がある方がいらっしゃいましたら利用してみて下さい。 それでは! 小中高とサッカー経験者。 冷静沈着なプレースタイル。 指導者タイプで小学生の子どもたちに教えていたこともあります。 一番のモットーは上手い下手関係なく楽しむこと!

購入にあたってのお願い

購入者のサッカーとの関係がわかる情報をお伝え下さい。 (今回初めてワールドカップを観戦します、など)