この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

休止中にしています

思い出の写真、大好きな1枚を絵にしてみませんか?

物品配送可能
評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

絵はリアルさがあるものですが、ふんわりとしたい、などのご希望はどうぞ言ってみてください。 ラフ画まででのご希望は、無料で承ります。 公序良俗に反するものは、お断りすることがあります。 ラフ画前に言っていただいた変更、希望は無料で行っていますので 衣類の変更、景色の変更、はっきりした色合いが好き、など色々おっしゃってくださいね。 購入前のご提案をお願いしております。 あくまで絵ですので、 写真と100%同じにはなりません。 ご了承願います。 激しいクレーム等におきましては、裁判等の対応となりますのでご注意ください。 JPEG,pingデータでお送りします。 ピクセルの指定、可 文字入れ、無料です 人物、動物、2名〔2匹〕まで追加料金はありません。 商用利用については別途料金がかかります。 ラフ画の了解を得て、それ以降のキャンセル、返金は致しませんので ご了承願います。 精一杯描かせていただきます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入、本当にありがとうございます。 ご購入者様が喜んでいただける1枚になるよう、全力で描かせていただきます。 よろしくお願いいたします。 ご購入前に、提案などによりご相談をお願い致します。 公序良俗に反するものはお断りすることがあります。

有料オプション