この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役銀行員があなたの会社の財務内容を分析します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役銀行員があなたの会社の財務内容を分析します! イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

私は某金融機関にて法人担当の外回りをしています。 今まで何百社もの決算書を目にし、ご融資の申請を通してきました。 あなたの会社のどこが弱いのか?またどこが優れているのか? 【会社の現状を把握すること】に重点を置いて、 【銀行員目線】で 【分析内容、指標】をお伝えします。 ・財務内容を見直し、体力のある会社にしたいが、どうしたらよいのか? ・設立間もないが、このままで大丈夫か? ・急に業績が良くなった(悪くなった)。 ・漠然と会社の将来性について不安を抱えている。 ・問題があるのか、ないのかわからない。 ・決算内容は、経理担当・税理士にすべて任せている。 ひとつでも当てはまる方は、ご相談ください。 会社の強み・弱みを知ること、現状を把握することで、 解決の道が開けるはずです。 財務内容からあなたの会社のウィークポイント/アピールポイントを洗い出します。 銀行も他業界と同様、人件費削減により、1社1社公平に時間を割くことができないという現状があります。 担当者によっては、貸せる見込みがある取引先で、融資案件があって初めて決算書に目を通すこともありえます。 貸すだけ、後はほったらかし担当者にアドバイスを求めても、当てになりません。

購入にあたってのお願い

◎財務内容の分析に当たって、決算内容の把握が必須となります。  当方からメールにてエクセルファイルをお送りしますので、  決算内容その他必要項目を入力後、返信をお願いします。   ◎入力が面倒な方は、ご利用をお控えください。 ◎会社名は伏せて頂いても構いません。 ◎財務分析を行ったからといって、必ず借入ができるとは限りません。  現状を把握することに重点を置いております。 ◎本サービスで知り得た情報については、一切外部に漏らすことはございませんので、  ご安心ください。 ◎本業がございます。連絡のやりとりは基本的に土日祝日とさせていただきます。  (お急ぎの場合は、できる限り平日夜も対応させていただきますが、  できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。)
価格
5,000

出品者プロフィール

パンデックス
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者