カテゴリから探す

現役銀行員があなたの会社の財務内容を分析します!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

私は某金融機関にて法人担当の外回りをしています。

今まで何百社もの決算書を目にし、ご融資の申請を通してきました。

あなたの会社のどこが弱いのか?またどこが優れているのか?


【会社の現状を把握すること】に重点を置いて、

【銀行員目線】で

【分析内容、指標】をお伝えします。


・財務内容を見直し、体力のある会社にしたいが、どうしたらよいのか?

・設立間もないが、このままで大丈夫か?

・急に業績が良くなった(悪くなった)。

・漠然と会社の将来性について不安を抱えている。

・問題があるのか、ないのかわからない。

・決算内容は、経理担当・税理士にすべて任せている。


ひとつでも当てはまる方は、ご相談ください。

会社の強み・弱みを知ること、現状を把握することで、

解決の道が開けるはずです。


財務内容からあなたの会社のウィークポイント/アピールポイントを洗い出します。

購入にあたってのお願い

◎財務内容の分析に当たって、決算内容の把握が必須となります。
 当方からメールにてエクセルファイルをお送りしますので、
 決算内容その他必要項目を入力後、返信をお願いします。
 
◎入力が面倒な方は、ご利用をお控えください。

◎会社名は伏せて頂いても構いません。

◎財務分析を行ったからといって、必ず借入ができるとは限りません。
 現状を把握することに重点を置いております。

◎本サービスで知り得た情報については、一切外部に漏らすことはございませんので、
 ご安心ください。

◎本業がございます。連絡のやりとりは基本的に土日祝日とさせていただきます。
 (お急ぎの場合は、できる限り平日夜も対応させていただきますが、
 できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。)

一言PR

銀行も他業界と同様、人件費削減により、1社1社公平に時間を割くことができないという現状があります。
担当者によっては、貸せる見込みがある取引先で、融資案件があって初めて決算書に目を通すこともありえます。
貸すだけ、後はほったらかし担当者にアドバイスを求めても、当てになりません。

よくある質問

具体的なアドバイスはあるか?
分析結果のみのご提供となります。私の時間・精神的なゆとりがあれば、個別にやりとりすることは可能です笑。

本サービスは500円(私の手取りは350円泣)でのご提供となりますので、気持ちをお察し下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス