カテゴリから探す

マスター2

心理&九星気学であの人の本当の気持ちを読み取ります

恋愛・仕事・お金・家族関係など、人生の問題解決カウンセリング

3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

★5往復まで、一度のサービスでやりとりができます。(文字数制限なし)

心理カウンセラーが提案する、「東洋占星術」とも言われる九星気学の力を借りて、気になるあの人やご自身の、本当の気持ちや本音などを理解していこう、というサービスです。

九星気学の「気」とは、中国哲学上の概念であり、心と精神をつなぐものであると考えられているそうです。

私たちは普段の何気ない会話でも、「気」に関する言葉をたくさん使っています。

「気になる」「気が強い」「気楽」「やる気」「雰囲気」「元気」「色気」etc・・・

それぐらい、私たちが生きる世界に浸透した概念なのです。

生まれた年月日時を中心に気の影響を九種類に分類し、さらにその九種類を六つの角度から分析することで、人の本当の気持ちや本音に気づくきっかけになってくれたりします。

購入にあたってのお願い

★5往復まで、一度のサービスでやりとりができます。(文字数制限なし)

1回目のメールで、お客様とお相手両方の生年月日と出生時間を最初にご記入のうえ、お悩みやご質問などをご相談ください。

出生時間が不明な方は、ご記入不要です。

お相手の生年月日が一部しかわからない場合、もしくは全くわからない場合でもご相談いただけます。(その場合、お相手の方は心理的な部分を中心に見ていきます。)

心理カウンセラーが九星気学の力を借りて行うサービスですので、九星気学のみに頼るものでも深く追究するものでもありませんので、あらかじめご了承ください。

占いは経験則に基づいた統計学のようなものと言われています。

最終的には、自分の心がどう思っているかが一番大事です。
誰にも邪魔されない、誰の影響も受けない、心の奥にあるものが真実です。

その真実に、占いの力を借りて辿り着きやすくするサービスです。

一言PR

「占いは当たっているような気もするし、そうでないような気もする。どこまで信用していいの?」
そんなふうに思っていらっしゃる方にオススメのサービスです。
心理学の面からも分析して、占いだけではどうにもならない部分をサポートし、幸せになるヒントをお伝えします。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス