英検®︎準1級ライティング・英作文を添削いたします

親切アドバイス&ポイント解説→再提出1回→チェックで完成!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
英検®︎準1級ライティング・英作文を添削いたします 親切アドバイス&ポイント解説→再提出1回→チェックで完成! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

独学が難しい英検のライティング対策。 「過去問を解いただけでは、自分の英文が正しいのか自信が持てない」という方も多いのではないでしょうか? アメリカ留学経験5年、英語講師歴10年以上の講師が直接サポートします。 一緒にライティングを身につけて英検合格を目指しましょう! 対象: 準1級 内容: 問題トピック 1つのエッセイの添削とアドバイスをいたします。 同じ問題のエッセイを書き直して再提出していただければ再チェックします。 ※ 再提出は1回までですが反対の意見でもOKです。

購入にあたってのお願い

ファイル(word, pages, pdf)またはトークルームで送ってください。 1) エッセイ問題とPoints (トピックがお手元にないときはご相談ください。) 2) 自分のエッセイ 英語と日本語のコメント(こう書きたいなど) 添削後にアドバイスと説明をつけてお送りいたします。 ☆再提出の方法☆ 添削してもらってからそのままにせず、 ノートに書いたりして自分のものにしてください。 【注意】必ず同じ問題とPointsでお願いいたします。 または反対の意見でもう一つエッセイを書いていただいてもOKです。
価格
1,500

出品者プロフィール

英語講師 Mariko
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土曜〜日曜:10:00~22:00 現在お休みさせていただいております。