この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「恋の相談」「将来への不安」あなたの悩み一緒に考えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
「恋の相談」「将来への不安」あなたの悩み一緒に考えます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

貴方がいま悩んでいる人には言えない「恋愛」「夢」一緒に話し合い答えを探しましょう。 よく人に相談されることが多く、自分自身たくさん悩んで生きてきたのでまだまだ未熟な自分ですが少しでも気持ちを軽くすることができればと思います。

購入にあたってのお願い

お話・相談・質問内容は1回のご購入につき基本1つとさせてください。 相談・質問については最長15回のやり取りまで(1通の長さは不問)お話いたします。 お話については「話題1つ」を決めていただいて、同じく最長15回のやり取りまでお話いたします。 ※途中で別のお話・相談内容などになる場合は、一旦クローズとさせていただきます。 ・記載して頂きたい内容 ■お名前(ハンドルネームを推奨致します) ■年齢・性別(大まかで構いません) ■お話・相談の内容(お話の場合は「話したい話題を1つ・大まかに」、相談・質問の場合は内容を「具体的に・詳しく」お願い致します。 出来ないこと ・直接会う ・電話
価格
500

出品者プロフィール

加藤 匠馬
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者