この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サービス停止中ます

(サービス停止中)(サービス停止中)

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
サービス停止中ます (サービス停止中)(サービス停止中) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

車検や整備って高いですよね。 その中には実は「今変える必要がない」物や、「ディーラー推奨品」として高い物が色々入っているのです。 見積書を見せて頂けば、「今は交換不要な物」や、「社外品で安くていい代替品の紹介」などで数千円~数万円お安くできますよ! <ココが重要!> 「今交換しなくていい物」は「そのうち交換が必要なので」と言われついついお願いしてしまいますが、寿命まできちんと使ってあげれば、年間あたりの消費を抑えることが可能です。 ---------------------------------------------- ココナラではないですが、身内や友人での実績です。 トヨタ ヴィッツ   車検14万円→9万5千円 BMW 3シリーズ 整備 11万円→4万円 仕事は車のエンジンの設計をしています。 また、趣味で整備やレースなどもやっていて、 車は基本自分で整備します。 エンジンのせ換えなども自分でやってしまいます。

購入にあたってのお願い

このサービスではお客様の見積書が必須となります。(写真の画像や、手入力でも構いません) また、車検証がお手元にあると話が進めやすいです。 (車種や年式などで部品を検索したりするので)
価格
10,000

出品者プロフィール

ぴちかり
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者