この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語がネイティブと同じ感覚で使えるようになる勉強方法

評価
5.0 (1)
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
英語がネイティブと同じ感覚で使えるようになる勉強方法 イメージ1
英語がネイティブと同じ感覚で使えるようになる勉強方法 イメージ1

サービス内容

私がこのような情報を提供しようと思った動機は、英語が学校のテストや大学受験で生徒を差別、選別するための道具として使われているということ、その結果、高校で英語という教科を勉強しても英語という言語が身に付くわけではないということ、そして、そういう状況に置かれているみなさんが気の毒でならないと私自身感じているからです。 みなさんは「これでいいのだろうか?」と、ふと疑問に思ったことはありませんか?「こんなことを繰り返していて英語が身に付くのだろうか?はたして、外国人と英語で話したり、メールのやり取りをしたり、英語の本や新聞なんかを読んだりできるようになるのだろうか?こんなことやってていいんだろうか?」と。 これらを克服するためには、英語の文章を「文法的」にとらえて理解するというアプローチの仕方です。これは学校では教えられない方法ですが、これらをきちんと学習していけば格段に英語の能力が上がります 私が特に購入していただきたい人は、昔英語に片思いして振られてしまったという苦い経験のあるの方々がもう一度トライして英語を身にけたいと思っている人に取り組んでほしいと思っています。

購入にあたってのお願い

一週間に一回でも二回でもいいから、取り組む時間を確保してください。できれば時間帯を決めて、英文法の勉強を習慣的なものにしてほしいのです。 また、辞書と文法書を活用してください。特に辞書は大切です。初めて見た単語や意味の分からない単語は、辞書で意味を確認する癖を付けてください。 できれば単語ノートを作って、意味だけでなく例文やフレーズも書くようにすればいいと思います。このテキストで英文法の学習は一応完了しますが、先にも言ったように、英語を身に付けるには「練習」も必要です。