この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

敷金精算をできるだけ安くする(交渉)方法を教えます!

評価
5.0 (1)
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
敷金精算をできるだけ安くする(交渉)方法を教えます! イメージ1
敷金精算をできるだけ安くする(交渉)方法を教えます! イメージ1

サービス内容

敷金精算をできるだけ安くする(交渉)方法をPDFでお届けします。 <こんな方にオススメ> これから退去しようと考えている方(とくに退去立会をする前の方) できるだけ多く敷金を返してもらいたい方 どのように交渉すればいいか分からない方 <オススメできない場合> あまり交渉をする気がない方 すでにガイドライン等を熟知している方 敷金の契約が敷引きの方 敷金について民法の改正案がありますが、120年ぶりに改正されれば借主にとって、より有利となりそうです。 敷金が数万円多く返ってくる可能性があります。 しかもこれから毎回引越しの度に使えるノウハウだと思います。

購入にあたってのお願い

■ご購入後、質問ややりとりはせずに、すぐに正式な回答としてPDFを添付させていただきます。  ■あくまでも出品者の成功体験を元にした情報です。内容がご期待にそえない場合などのクレームはご遠慮願います。 ■情報を元に交渉すれば高い確率で(私は)成功しますが、必ずしも絶対に交渉に成功するというわけではありません。 ■代理での交渉はできません。 ■PDFは全5ページ、文字数は4027字です。 ■事業用賃貸の退去には未対応です。