この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自分の好きな文字列で構成されたオリジナルメールアドレスを作るお手伝いします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 貴方の「名前」や「会社名」を使ったメールアドレスや「好きな言葉や文字列」を使ったメールアドレス、世界に一つの「オリジナル」なメールアドレス、およびホームページなどを作りませんか?  用途により最適な料金(可能な限り安価)で維持できる良いサービスについてもご紹介し、ご利用方法などや、設定代行などのサービスを提供いたします。 二十年ほどインターネットの成長を見守って来て、活用してきました。知識と経験を生かして満足いただけるサービスの提供に努めます。

購入にあたってのお願い

メールアドレスをご利用の場合、読む為の機器は何をご利用される予定かを先に教えて下さい。「スマートフォンですか?iPhoneですか?デスクトップパソコンですか?Windowsですか?MacOSですか?複数の機器で読みたいですか?」 年間予算の上限(私の情報提供・設定代行サービスとは別途かかる実費)も教えて下されば、その範囲以下で最も良いものと、コストのかからない選択肢などをお知らせできると思います。 また、サービスを維持していく為に必要な実費部分のお支払い方法でクレジットカードをご利用可能か、銀行振込やその他現金でのお支払い方法のみで対応が必要かなどもお知らせ下さい。サービス事業者のご提案、選択に影響いたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Abandoned Cat
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者