この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占い等ではなく、自分の力で理想の自分に。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
占い等ではなく、自分の力で理想の自分に。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

質問から、失礼します。 あなたは悩みのない人間など存在すると思いますか? 私はいないと思っております。 何故なら、人間はみんな感情を持ってるからです。 恋愛に、友情、家族、仕事。 それ以外でも自分の本当の気持ち、わかっているはずなのになせがモヤモヤする。 気持ちが晴れない。 誰かに話しても、求められる回答が返ってこない。 納得が行かない。 そんな気持ちは誰にでもあるはずです。 悩むことも、考えることも悪いことではありません。 自分を成長させてくれる素敵なことです! そして、安心して下さい。 必ず自分の心の求めているものが見つかります。 それも何故なら、全てに意味があるからです。 何一つ残らずに全てです。 学校や職場のこと。 恋愛や友情、家庭内問題でも、なんでも話して下さい。 解決するまで、私が御付き合いをさせて頂きます。 私もたくさんの悩みを持ってる人間です。 コンプレックスもあり、人と馴染めない経験もありました。 そんな自分をまず受け入れましょう。 あなたはどんなに素晴らしい人間か、あなたはまだわかっていないだけなんです。 必ず、笑える日が来ます。

購入にあたってのお願い

* 愚痴や不満をお聞きすることは出来ますが 悪口などの共感は一切行いません。 *なるべく自分の状態を詳しく教えて頂けたらと思います。 一刻でも早く、解決法を見つけましょう。 *暴言や感情的な発言は御控え願います。 全力でサポート致しますので、心地の良いやりとりをしましょう。