人前で話せるようになりたい人募集します

スピーチ、プレゼン、発表が苦手な人、大歓迎!(英語も可)

評価
5.0 (1)
販売実績
4
残り
4枠 / お願い中:1
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. 初回返答時間
    5時間以内(実績)
    ジャンル
人前で話せるようになりたい人募集します スピーチ、プレゼン、発表が苦手な人、大歓迎!(英語も可) イメージ1
人前で話せるようになりたい人募集します スピーチ、プレゼン、発表が苦手な人、大歓迎!(英語も可) イメージ1

サービス内容

サービス内容 皆さん初めまして、アーニャと申します! 普段は塾の英語講師ですが、 今でも、スピーチ力を伸ばす社会人クラブで、 日本語、英語スピーチがどうやったら魅力的なものになるか学んでいます! [サービス内容] このサービスでは、 皆さんが準備いただいたスピーチ(プレゼンも可)を レッスン前に予め、持参していただき、 内容の添削なら、そのことについてのアドバイス、 発表なら発表する際の見せ方についてレクチャーしていく レッスンになります。 (話し方、視線、話す態度、見せ方など...) 発表内容はどんな内容でも構いません。 ちなみに発表言語は、英語・日本語に対応しております。 英語のプレゼンに苦手意識のある方、大歓迎です! ※但しこちらで対応しきれないと判断した場合、 前もってお断りすることがあります。ご了承ください。 [経歴] 講師歴7年(個別指導塾、集団塾経験有り) 留学経験有り TOEIC 850 英検準1級 英語発音指導経験有り (スピーチ指導、英語朗読、英語劇等) オンライン英語歴1年 (200件以上のサービスに対応) 〜自己紹介〜 実はアーニャ個人も人前で発表するのが苦手な人間でした。 学生時代、学校の授業でクラスメートと協力して取り組む 発表も大嫌いでしたし、 高校1年生で英検準2級の面接試験を受ける時も、 緊張してなかなか言葉が出なかったものです。 (ちなみにその面接は1回落ちました。) それではいけないと思い、 中学・高校生の時はあがり症をなくそうと 演劇部に入部していたくらいです。 しかし、それではいけないと心のどこかでは思い、 “どうしたら人に話を聞いてもらえるか” これを中学生の時から意識し、 発表するスキルを磨いてきました。 私は、人前で発表するのに必要なのは、 “誰に思いを伝えたいか” だと考えています。 中身のある内容で勝負をする話し手もいます。 声がいい話し手もいますし、 簡潔にまとめるのが上手い話し手もいます。 でも、一番大切なことはそういうことではありません。 “誰に思いを伝えたいか” これだけです。 嘘だと思った人は、是非私のレッスンに来てみて下さい。 お待ちしてます。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い レッスン前に、得意なこと・苦手なことをお伝えいただけると より授業内容が深いものになります。 より円滑なサービスの提供のため キャンセルは予約日の前日には入れてください。