この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アカシックリーディング&ヒーリングします

ソウルメイトと最高の人生get!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アカシックリーディング&ヒーリングします ソウルメイトと最高の人生get! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

出会いがない、今の彼でいいのかしら… あなたの恋愛がうまく行かないのは、そういうエネルギーを発しているからです。 「愛がほしい」「愛に飢えてる」、、、こんなエネルギーだと、そばにいる人も負担になってしまいます。 美人でスタイルもいいのに、なぜか一人身という人は決して少なくはありませんでしょ?それはエネルギーが原因です。 人を引き寄せるエネルギー ☆  人に避けられるエネルギー あなたが発しているのはどちらでしょう。 ・アカシックリーディング→その原因のあたりをさぐります。 ・アカシャヒーリング→そのブロックを浄化します。 ・あなただけのメディテーションテクニック→安定した状態をさらに強化します。 以上を交えて、あなたを引き寄せエネに変えて行きます。 大切なポイントは ①過去のパターンを捨てる ②自分を好きになる ③イメージを具体化 そして… ブロックを消去していくことで、恋愛だけではなく生き方がクリアになって行きますよ。セルフヒーリングできるツールも出品していますので、併用していただけると更に効果アップです。

購入にあたってのお願い

①お名前(ニックネーム可 )②生年月日 ③お住まいの都道府県 ④ご相談内容 こちらから2,3の質問チャートを送りますので、まずそれにお答えください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

allier ありえ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 158 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者