この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フェイスブックのフレンドMAX5000人増えます

たくさん宣伝したいかた必見です。

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
フェイスブックのフレンドMAX5000人増えます たくさん宣伝したいかた必見です。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

「いいね」をつけるだけで、友達申請が、向こうから来たりします。 友達が多いということはひとつのステータスであり、ブランド力がアップします。 友達が多いというだけで、ブランディングが立つわけです。 アフィリエイトには、ブランディングとコピーライディングが重要になってきますが、 なかなか手動で、友達を増やすのは大変労力が要りますし、 友達申請が承認されないのが続くと、アカウント停止処分を受けます。 向こうから友達申請が来れば、承認するだけですから、アカウント停止の心配はなくなります。 さらに、よくある無料いいねツールと決定的に違うのは、Facebookページや特定の人物にも、いいね出来てしまうところです。 これがどれだけ強力か、アクセスの重要さをお分かりなあなたなら、痛いほどお分かりいただけると思います。

購入にあたってのお願い

集客・売り上げを保証するものではありません。 ノークレーム・ノーキャンセルでお願いします。 そして、はっきりいって、これは破格です。 インフォトップなどで1万円以上で売っても安いぐらいですが、 この案内を見られた幸運な方に、特別にこの破格でお譲り致します。 限定50名様となっております。 今度はこないと言われています。 この友達アップ、いいねアップのための2度とない絶好の機会を、お見逃しなく! なお、WindowsXPのOSには使用できません。