お子さん向けのプログラミング教育をサポートします

教材をお渡しした後は、質問も回数無制限で受け付けます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    要相談
    ジャンル
    用途
お子さん向けのプログラミング教育をサポートします 教材をお渡しした後は、質問も回数無制限で受け付けます! イメージ1
お子さん向けのプログラミング教育をサポートします 教材をお渡しした後は、質問も回数無制限で受け付けます! イメージ1

サービス内容

【サービス提供の流れ】 カウンセリング ↓ 教材作成、納品 ↓ テキストメッセージでのご質問を受付(※1週間以内、無制限) 【提供内容】 カウンセリングでは、お子さんの年齢や能力や興味がある事、親御さんのパソコンスキル等も伺います。その上で、ひとりひとりに適したプログラミング教材を作成いたします。 テキストは、お子さん用と親御さん用の2種類を用意する予定です。 例:Scratchでゲームをつくろう♪  Unityで3Dゲーム作成(上級編)  オリジナルLINEbotを作って会話しよう♪  自己紹介サイトをつくろう♪ 【対象とする年齢】 3歳〜15歳 【自己紹介】 大学で情報工学を学んだのち、ITエンジニアとしてスポーツセンシングや機械学習等のアプリケーションを開発してきました。また、趣味でLINEbotを作成したりIoT機器を電子工作したりしていました。 第一子誕生を機に、今はプログラミング教育について興味があり、育児のスキマ時間で情報収集をしています。 【備考】 現在お試し中ため、サービス内容や価格を変更するかもしれません。

購入にあたってのお願い

必ず、打ち合わせをしてからのご購入をお願いいたします。