四神風水で運氣の上がる物件を鑑定します

住む土地は人生の基盤です。四神風水で人生の土台を固めます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    1日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    アドバイス行為 / ダウジング / 風水
    ジャンル
四神風水で運氣の上がる物件を鑑定します 住む土地は人生の基盤です。四神風水で人生の土台を固めます。 イメージ1
四神風水で運氣の上がる物件を鑑定します 住む土地は人生の基盤です。四神風水で人生の土台を固めます。 イメージ1

サービス内容

四神風水で一番エネルギーの高い物件を鑑定します。 他にもネガティブなエネルギー(霊障・電磁波・近所のトラブルメーカーなど)があるかどうかも鑑定します。 住む土地は人生の基盤となる大切な要素です。 四神風水は、古代より口伝のみで伝えられている秘伝のエネルギー鑑定法です。 四神風水を使うことで、様々なもののエネルギーを鑑定することができます。 エネルギーを上げることで、運氣を上げることや願望を具現化することができます。 土地エネルギーの高い場所に住むことで、運氣に乗ることができます。 例えば、平安京や江戸幕府は土地エネルギーの高い場所に建設されたため、長きに渡り栄えることができました。 土地のエネルギーが低い場合、そこに住んでいる人のエネルギーはどんどん吸われてしまいます。 なので、いくらヒーリングやセッションなどでエネルギーを高めても一向に状況が変わらないのは、住んでいる場所に問題があります。 鑑定では、以下のことがわかります。 ①土地のエネルギー ②ネガティブなエネルギーの有無 (電磁波・放射能・グリッド[霊道]・地下水・近所のトラブルメーカー・前に住んでいた人のエネルギー・歴史的なエネルギー[処刑場・教会など]) ③風水図に当てはめ、エネルギーの鑑定 ④風水祭壇の設置・引っ越した際の家の浄化方法の伝授 (風水祭壇は、設置しなくてもよい場合もあります。できるだけ、設置しなくてもエネルギーの高い物件を選ぶことをおすすめします。) 物件の鑑定は5件までです。 有効期限は、ご購入日から1年です。 ご希望があれば、 ・どの辺に住めばいいか? ・いつ頃引っ越せばいいか? ・そもそも引っ越す必要はあるのか? ・どの物件に引っ越せばいいか? などもアドバイス致します。 ご質問等ありましたら、お気軽にメッセージでご連絡ください。

購入にあたってのお願い

候補の物件の住所、間取り図、方位(どの方角が北か)をお送りください。 鑑定する物件は5件までとさせていただきます。 それ以上の場合は、別途ご購入ください。 風水祭壇設置のための材料(マット・キャンドル・クリスタル・お香など)はお客ご自身でご購入・ご負担をお願いします。