重い、辛い、ドライアイ、視力回復をサポートします

潤んだ瞳と視力、眼とメガネ、瞼と身体、いたわっていますか。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    3日(予定)
重い、辛い、ドライアイ、視力回復をサポートします 潤んだ瞳と視力、眼とメガネ、瞼と身体、いたわっていますか。 イメージ1
重い、辛い、ドライアイ、視力回復をサポートします 潤んだ瞳と視力、眼とメガネ、瞼と身体、いたわっていますか。 イメージ1

サービス内容

ドライアイで苦しんでいませんか。 眩しくて目が開かないイライラはありませんか。 ショボショボする辛さで、今、画面をみていらっしゃいませんか。 目に効く食べ物や医者に通っても全く治らずこれはもうダメだと思っていませんか。 眼が重い、かすむ、充血する、頭痛がする、そういった眼精疲労の症状に、苦しまれていませんか。 それでも、スマホやパソコン、小さな文字などを長時間見続けなければならない、 重いまぶた、くまやくすみがあり、潤いのない瞳、 冷えによる血行不良やめがね、コンタクトの不具合、二重メイクによる乾燥や刺激など、 3つのアプローチにそって、サポートします。 1.改善 瞳に関する情報とノウハウ 2.回復 視力に関するノウハウとツール 3.維持 ツールと健康に関する情報 ドライアイ、視力回復ノウハウを、詳しくお伝えさせていただきます。 視力改善のお助けツールとして、以下の自作ソフトパッケージはオプションとなります。 『視力支援ソフト』(文字拡大、音声変換) 『視力回復トレーニングソフト』(タイマーで好きな音楽を起動して、眼トレ) 『ドライアイ対策ソフト』(モニターオンオフ、画像&カラーフィルター、シャッター機能) DMで、お問合せいただいた方には、ドライアイソフトの試用版をお渡ししますので、お気軽にお試し、お申し付けください。 (PCを仕事や趣味に長時間利用されている方、お役立ち、必須のアイテムとなるものと確信しています。) また、追加関連情報として、視力に関わる食品情報、病気予防法、右脳活性速読法、疲れ1分回復法、メガネの知識、二重まぶたアイメーク法なども、ご希望であれば喜んで、お伝えさせていただきます。 たとえば、メガネであれば、ネジの1本から、フレーム製造のノウハウ、部品名称、調整フィット方法まで、フレームの開発チーフとしての経験から、詳しく教えます。 視力や声に障害のある方への様々なツールを提供してまいりました。 このサービスは、コロナ禍の今、特に、大切&チャームポイントである瞳、五感の中で1番重要な視覚をできるだけ、健やかに保っていただきたく、サービスコスト、ツールコストを無視した提供とさせていただきますが、順次アップさせていただく場合があること、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

このサービスは、視力を維持したい、ドライアイでお困りの方への本当の意味でのサービス提供です。 そのため、興味本位でのお問合せは、ご遠慮ください。 ※サービスは、予防医学の観点から、お伝えしています。 目のトレーニングに関しては、 現在眼科に通われている方、不安のある方は、必ず医師と相談の上、了承を得てから トレーニングを行うようにしてください。 視力支援ソフト、ドライアイ対策ソフト、トレーニングツールは、windowsPC限定となりますが、USBでの持ち運びやVPN、AWS内動作可能です。

有料オプション