この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

車のナンバーをお考えの方に、吉か凶か鑑定します。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
車のナンバーをお考えの方に、吉か凶か鑑定します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

 車のナンバー占いをして、どのナンバーがいいのかを鑑定します。  車を買うなどするときには、車のナンバーは自分で決められます。成り行きに任せるのもいいかもしれませんが、どうせだったら、吉番号にしたいものです。  候補ナンバーを1つ教えて下さい。「自動車運」「運転運」「運転者運」から吉凶を判定します。 「自動車運」とは車自体の運です。 「運転運」は運転中の運です。 「運転者運」はこの車で運転した結果、運がよかったかどうかです。 すでにお持ちのナンバーについては鑑定をしません。  テレビに映る惨めな事故をした車のナンバーや普段見かける危険な運転など、車のナンバーも関係しているとわかってきました。  どうせなら吉ナンバーをつけてください。  今からならまだ間に合います。

購入にあたってのお願い

 これから車のナンバーを付ける方に限って占います。  車のナンバーにしたい4桁あるいは5桁の数字の候補を1つ挙げてください。  そのナンバーに対して占いをして、適切なアドバイスをします。  すでに車のナンバーをお持ちの方はご遠慮ください。すでにあるナンバーが自然なご縁であり、選ぶことができませんので。