悩みを抱えている方。トークルームで気持ちを聞きます

リハビリ職経験者が悩みを聞きます。なんでも聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    要相談
    ジャンル

サービス内容

この世の中、会社や家庭などで様々な不安や不満、恐怖などマイナスな感情を抱いている方があまりにも多すぎます。 私も以前の職場で、上司からのパワハラを受けており、怒りや悲しみなどマイナスな感情を抱き続けていた時期があります。そんな理不尽な状況下を味わった自分だからこそ、そんな人たちの力になりたい! そう思い、このサービスを開始しました。 出品者プロフィール 年齢:20代後半 性別:男 所有資格:作業療法士 リハビリ職経験:5年 主な業務:病院で患者様へのリハビリテーションの提供、患者様に対しての悩み相談 サービス内容: 不安な事や怒れる事、不満な事など、どんな内容でも最後までしっかりと対応させて頂きます。 対応時間: 本業もあるため、24時間対応は難しいですが、受信12時間以内に必ず返信します。 最後に 悩みを吐き出すのは中々難しい事だと思います。しかし、思い切って吐き出す事で、もしかしたら何か解決の糸口が見つかるかもしれません。絶対にアナタの力になる事をお約束します。

購入にあたってのお願い

10件とありますが、もし、相談者様が納得できないのであれば、延長も検討させて頂きます。