カテゴリから探す

「霊能力」で「厄払」「恋愛・結婚・人生相談」「悩み相談」などを行います。「開運・参拝」は別枠有り。

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

(重要なお知らせの周知なので、この「有料枠」は絶対に!!購入しないで下さい。)

【重要】(2013/7/21)お待たせしないために、もう1つの『商品』を出しております。

  ※ http://coconala.com/services/16293

【重要】信頼できるタロット占い師の『ヨシノエリカ』さんがプロになられました!


【追記】(2013/6/27):ありがたいアドバイスに加え、依頼鑑定に時間をかけ過ぎている私がいけないんですが、入りたい人が入れない人がいます。そのため、さらにルールを厳しくさせて頂きます><

※必ず【サービス内容】【購入にあたってのお願い】【Q&A】まで全てんで頂いて、から検討して下さい!

①「霊能力」で「開運」「厄払い」「問題解決」「悩み相談(恋愛・結婚・育児・人生相談等)」「ヒーリング」など行います。
  

※文字数の関係で②③④⑤は一旦Q&Aへ。

購入にあたってのお願い

※現在開いているのは「周知」専用「枠」です。絶対に購入しないで下さい!

※霊能力をもつ単なる素人です。

必ず【サービス内容】【購入にあたってのお願い】【Q&A】まで読んで頂いて、から検討して下さい!

①依頼は必ず、無料or有料「枠」からお願いします。

②「1枠」1質問1回答。やり取り往復1回までとさせていただきますm(_ _)m

(依存や執着の温床となりお互いのためにならないというアドバイスを頂きました。)

※【2013/7/2】:霊への質問は1つのみ!⇒Q&A参照

③氏名(仮名可)・生年月日・性別があれば楽です。

④依頼内容はできるだけ「具体的」に整理して書いてください。

(単に「除霊」・「浄霊」してくれと言う場合は、大丈夫です。)

⑤一般的な「霊能力者」とスタイルが違うようなのでご理解下さい。(Q&A参照)

⑥と⑦はQ&Aへ一旦移動

一言PR

※必ず【サービス内容】・【購入にあたってのお願い】・【Q&A】まで全て読んで頂いて、

から検討して下さい!

「霊能力」をもってしまったからです。 

基本的にはボランティアで行っていますので、冷やかしだけは辞めて下さい><

【追記】(2013/6/27)→Q&A参照。

よくある質問

霊能力って何ですか?
一般的に「霊能力」とは、「霊や魂、生霊、精霊などを感覚したり、霊的な力を行使して、

通常の人間ではなし得ないことを行なうとされる能力」と言われています。

私の感覚では、昔から「霊」関係は嫌でも見えていたので、単に「多数ある霊的な能力」

が「開眼」した感じです。
霊能力者とは何ですか?
簡単に言うと「霊的な能力」を持った人間です。

【追記:2013/6/16】

と思っていましたが違っていたようです。(後述のQ&A参照)
霊的な能力とは何ですか?
一般的なところでは「霊視」、「除霊」や「浄霊」、「眼通力」、「霊媒介」などの能力が

有名です。(マイナーなものも含めれば沢山あります。)

普通の「霊能者」は「専門的」に得意な能力を極めて行きます。

私は「総合的」に使います。しいて言えば、「審神(さにわ)」という技が得意です。
霊能者は儲かりますか?
儲かりません。自分のために使えない能力である上に、「霊能者」は意外に危険な

仕事です。お金に目がくらんだとたん「防衛能力」が落ち、危険な目にあいます。

なのでプロフィール通り、霊能者である「父」は「米や野菜など」の現物しか受け取らず、

イタコの「母」の微々たる現金収入しかなかったので非常に貧乏でした。
「※依頼は『メッセージ』ではなく必ず『無料枠』からお願いします。」

とありますが、500円払ってもいいので『有料枠』からでも大丈夫ですか?
1.「霊能力」の力は人一倍ありますが、特に「媒介者」としての能力が未熟です。

(例えていうなら、『英語』は分かるが、『日本語』に訳す力が未熟なものに

お金を払って通訳してもらいますか?)

※媒介の必要がない「厄払い」や「除霊」などは大丈夫です。

2.無料枠・有料枠関係なく、受注順で案件に手をつけているので、

有料枠の優位性はありません。

(ただし、私が急を要する場合と判断した場合は、順番が入れ替わります。)

そんな不利な条件でも良いとおっしゃる方がいればかまいませんが・・・。
「無料枠」がすぐなくなってしまいます。
申し訳ございませんm(_ _)m

抱えてる案件に目途がついたら「1枠」ずつ出していますが、

なぜか数分で埋まってしまいます。

『お気に入り』か『再開通知』で待ってもらい、空いたら直ぐにとるしかないようです><
一般的な「霊能力者」とはなにですか?
勉強不足で「父」のスタイルしか知らなかったので、

【2013/6/16】にお客様のありがたいご指摘により、初めて『亜流』だと気づきました><

一般的なものは、「学びは学びとして、事前に苦痛を認識して、極力軽くする、

もしくは、最短距離で目的地に到着できるアドバイスが、事前に獲得できるものが、

霊能セッション」らしいです。


私は「父」のスタイルしかできないので、ご勘弁下さいm(_ _)m
タロット占いとは「タロットカード」を使い、現状や未来などを見る占いでですか?

(強引に質問形式にしています^^;)

でも、皆様のお役に立つ情報だと思い載せました。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【追記:2013/7/13】「Q」→「A」→【追記「Q」】

【追記:2013/7/20】http://blog.coconala.com/2013/07/vol11.html#more
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【追記「Q」】ヨシノエリカさんは、明日からプロとして出発なされるそうです。予約がとれなくなる前に早めに頼んでおいた方が良いかもしれません。やはり対面でもやられるようで「HP」もあるようです。詳しくはこちら?⇒http://ikkaichie.net/
ハイ。霊感とは違い、別のアプローチで占う手法なので、私の霊能とあわせるか、内容によっては、タロット占いの方が良い場合があります。

しかし、タロット占いは技術もそうですが、才能が重要で、タロット占いを行う方の力で精度が増します。

霊的に見て、今のところ一番才能があるのは、ヨシノエリカさんという方で、「ココナラ」でも出品してます。(http://coconala.com/users/37175)

以前鑑定を依頼されて、才能があるということで、プロになるんじゃないかなーと思っていたら、本当にプロになられたようです!

私では対応できない方や、お急ぎの方は1度見てもらうと良いかもしれません。

まだ本人様には確認してないのですが、ココナラだけではなく、対面でもやると思います。

また、「プチ癒しフェスタ」http://qt8.jpには参加するそうです。

絶対にみて貰ったほうがいいです!!
霊との会話の回答で、意味が分からないところがあるのですが?(これも私の質問です^^; ※しかし、ある意味もっとも重要なところですので良く読んでご理解下さい!)
霊との会話では、ご自身の霊にお聞きするので、ご本人しか気づかない暗号のような形で伝えられることが多々あります。

意味はご自身で解釈して下さい。(実際私よりご人心の方がピンときます。)

私の解釈や意見が混じると間違えた方に導くおそれがあるらしいので、あくまで意見を聞きたい方だけ1往復回答内でご質問頂ければ回答致します。

(実際悪評化をみてもらったら分かります><)

私個人の意見が混じると泥沼化して、せっかくの御言葉が台無しになってしまいます。
後押しをして欲しかったのに、ネガティブな回答は要らないのですが?
はい。私は霊の言葉をそのまま伝えるか、憑きものを見るか、祓うくらいしかできないので、いわゆるヒーリング的なことはできません。

あるがまま、伝えるだけになってしまいます。

なので、ポジティブな回答が欲しい方は、ヒーリング系の霊能者や占い師をお勧めします。

【2013/6/28】あまり理解して頂けない方がいるので、再度まとめます!!

私にできることは、おおざっぱにいうと、「見る」「聞く」「伝える」の3点しかできません!

なので、見て悪霊の類がついていれば祓いますし、ついてなければ、会話し聞きますし、それを訳して伝えますが、それ以上のことは何もできません!!

解釈や意見は個人的な意見を求めても、間違えてる可能性大です!
具体的にどんなスタイルですか?
まずは、 審神(さにわ)で、霊を見極めます。その際、憑き物があれば払う方向になります。憑いてなければ、霊(主に守護霊)との会話に入ります。

具体的には、体感したものを言語化して、日本語で伝えるのですが、なるべく分かり易く訳すよう努力しますが、そもそも、ご本人様の気づきのために霊が伝えてる言葉(体感)なので、直訳するしかない場合があります。

基本的には、質問をぶつける形で会話しますが、霊によって、①何も言わない、②質問を無視して言いたいことだけ伝えてくる、③哲学的に答えてくる、④普通に答えてくる等様々な形で伝えてきます。

なので、それを、

①・・・・・

②・・・・・・

③・・・・・・

と言う風に相手が言ったことだけを書き留めて、タイプしています。

ただそれだけです。

なぜルールを厳しくするのですか?
色々な霊能者の方からアドバイスを頂くのですが、それがことごとく当たっています。

私が良かれと思い、親切にすればするほど、相手の要求がエスカレートしていき、執着

や依存を依頼人様に抱かせてしまい、お互いに間違った方向に進んでしまいます。

なので、心を鬼にして、ドライにやらせて頂きます><
Q&Aまで読まずに依頼してしまったのですが・・・。
一旦キャンセル扱いにさせて頂きます。申し訳ございませんm(_ _)m
完全なるボランティアですか?
私のため、家族のためであり、完全なボランティアではございません。

霊能力を50%くらい放出しないと、私自身頭痛がし健康に影響がありますし、能力を蓄

えすぎると霊がよってきて、家族まで巻き込めかねないので、適度にやっています。
もっとルールが厳しくなることがありますか?それは遡及しますか?
場合によってですが、ルールは厳しくなるかもしれません。

そして、今後(2013/6/27)は、ルール変更の場合は、遡及して適応されます。

(受注中もルールが変更になると、戻って適応になるということです。)

そのため、かなり不利な購入となります。

よく考えてからご依頼ください。
500円払う価値はありますか?
全然ありません!!

最寄りの神社で400円のお守りを買って、100円でおみくじを引いてきたほうが、

よっぽどご利益があります!!!
運命は決まっているのですか?
私はズブの素人なので分かりません。

霊能者さんたちは、「運命は決まっている」という意見と「運命は決まっておらず、たえず変化するものだと」という意見に別れています。

そっち系の知識はないのですが、経済学的観点から、ミクロで動いていてもマクロでみると動いていない現象もありますし、アインシュタインの相対性理論も、「直線の光」と「波になっている光」があるという論争の中、アインシュタインは「両方あるんじゃないか」と考え、相対性理論が完成されました。そして、今のところそれが正しいとされています。

なので、もしかすると、霊界や自然界、(私には見えませんが宇宙)という大きな観点(マクロ)から見ると、運命や使命(結果)は変わらないが、人間が作り出した社会という中では、刻々と運命(流れ)が変化している、同時多発的な現象かなーと思ったりします。

あくまで何の検証もない、思いつきです^^;
生命や金銭にかんすることは教えてくれますか?
基本的にはお教えできないことになっています。(そういうルールらしいです。)
松下さんの分からない単語が僕にはわかりましたがなぜでしょう?(強引に質問形にしています。)
ちょうど、実際にあったので、許可をもらい、使用させて頂きました。

繰り返しになりますが、ご自身の守護霊に話を聞く形になりますので、私の頭にない「単語」や「概念」は聞き取り(体感)はできるものの、言語化することが不可能なので、なるべく近しいと思われる響きでの表現、もしくは「????」となります。

文字数の関係で、具体的な例は次の質問欄に続きます。
具体例の続きです。
具体的な例として、格闘技系の質問を依頼されたのですが、2つの単語が上記の現象になりました。(本人様のフィードバックで判明しました。)

実例:①かんの根?ごんの根?ゲンのま?(←読み取れません。)

    ②ハムリング?ハムストロング?ヘムストロン?(←読み取れません。)

これがフィードバックを頂いたことにより、(コピペですが)

①「観の目」のことです!

「観の目」というのは、宮本武蔵が、「観の目(かんのめ)で見よ、見の目(けんのめ)で見るな」というようなことを書き残していて、武術界ではわりと有名なフレーズです。

要するに、「木を見て森を見ずになるな」っていう教えですね。


②それはハムストリングスです。これは太ももの裏の筋肉で、前進する力・精神を生み出す性質があります。

と言う風に判明しました。

つまり、ここでもご自身の方がよく分かるという形が顕著化しています。

サービス内容メモ
②少しでもお役に立てれば光栄です^^

③(注意)プロフィール通り、職業として「霊能力」は使っておりません。

④「霊能力」は意外に体力を使うので、回復に時間がかかります。重い案件と重なった場合は予想お届け日数を過ぎる場合もございますので、ご了承くださいm(_ _)m

⑤「霊能力」だけは人一倍あるのですが、「媒介者」としての能力(的確な言葉で正確に伝える能力)がまだまだ未熟なので、失礼な発言をする恐れもありますので、そこもご了承ください。
具体的にどんなスタイルですか?(再度:具体例)
【追記:2013/7/2】具体例(審神はみなさん共通)

霊との会話:「恋愛について」質問③つまで、

①〇〇さん(生年月日必要)との相性はどうか?

②私はどんな相手が向いているのか?

③・・・・・?

と言う風にご自分で整理してみて下さい。

具体的であればあるほど明確にかえってくることが多いような気がします。

ただ、最悪回答なしの場合もありえます。

やってみないと結果がわかりません><
メモ.1
【お知らせ】6/27~29まで会社が休みのため集中して10件近く依頼を解消して、10件近く受け入れましたが、再開待ち人数が全然減ってません>< この状態が続くと、さらにルールを厳しくせざるを得ません。本当に必要な方のみ再開待ちにご登録ください!(Q&Aを読んで下さい!)
メモ.2
⑥仕事をしているので、返信が遅れる場合があります。

⑦「対面」ではなく「遠隔」は初めてなのでご希望に添えない回答しかできない場合があります。
その素敵な似顔絵は誰が書いたのですか?(私自身の質問です^^;)
それは・・・、『くりす』さんです!! 

現在、受注が増え過ぎ、忙しいようなので、受注は控えてあげて下さいm(_ _)m

感性が豊かでとっても素敵な絵を書いています。黄色バージョンは私の家の台所にも

貼ってあります^^(風水師じゃないので分からないのですが運気が上がりそう↑)

(一番のお気に入りはピンクバージョンなのでそれは、額を買ってきて飾る予定です。)

『くりす』さんは本当に、優しい方なので、『有料枠』でとってあげて下さいm( _ _ )m

そして気にいれば『おひねり』を入れてあげて下さい!

私はビビッときたので、パパ&ママ会の写真も依頼しました^^

特にこどもの表情は本当に豊かに表現なされて、小さなお子さんがいるお母様方

には特にお勧めです!!!

評価・感想(172件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス