失敗談や落ち込んだエピソードを教えてください。それをポジティブに捉えるためのポイントをアドバイスします。
物事をどう捉えるかで、その後の行動はだいぶ変わります。
一見失敗に見えても、本人がそれをプラスに捉えればポジティブな行動ができ、その結果うまくいくようなります。
他方、自己肯定感の低い人は、何事もネガティブに捉える思考の癖がついてしまっているので、いつも思い切った行動ができないでいます。そして打たれ弱い傾向にあります。
ただ、どんなこともプラスに考えることは可能です。何事もプラスに捉えることができるようになれば、言動も前向きになり、メンタルも強くなります。
そこで本サービスでは、失敗談や落ち込んだエピソードを教えていただき、それをプラスに捉えるコツをお教えします。これまでのメンタルカウンセリングやコーチングの経験や、心理学や行動経済学の研究などをもとにアドバイスいたします。
客観的な視点からアドバイスを受けることで、自分の思考の癖に気付き、治すことができますので、ぜひ一度お試しください!
失敗談や悩みごと、落ち込んだエピソード等を教えてください。
それらをプラスに捉えるためのアドバイスをいたします。