Webでヒプノセラピーを体験できます

12/31まで!催眠を使う心理セラピーを格安体験しませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. 初回返答時間
    6時間以内(実績)
Webでヒプノセラピーを体験できます 12/31まで!催眠を使う心理セラピーを格安体験しませんか? イメージ1
Webでヒプノセラピーを体験できます 12/31まで!催眠を使う心理セラピーを格安体験しませんか? イメージ1
Webでヒプノセラピーを体験できます 12/31まで!催眠を使う心理セラピーを格安体験しませんか? イメージ2

サービス内容

はじめまして。 全日本ヒプノセラピスト認定講師 そして、 ヒプノセラピストインストラクターの Dream Analystです。 さて、ヒプノセラピーとは 催眠を使った心理カウンセリング。 どうしても勇樹が出ずに一歩を踏み出せない 自分は才能がない 生きている資格なんてないのじゃないか。 とか、 どうしてもうまくいかない人間関係がある あの人と一緒にいるとイライラする などといった心の問題を 暗示で克服したり、 年齢退行、エンプティチェア、前世療法、 といった催眠を使った方法で スッと解きほぐす カウンセリングです。 世の中にある一般的な心理カウンセリングと違うところは ヒプノセラピーは意識の枠組みを乗り越えて あなたの心の奥深くに眠る 意識や記憶に直接聞くことができるということ。 問題に対する答えを 直接聞き取ることができるから、 簡単に問題を解決に導くことができるのです。 このようなことができるヒプノセラピーを 今まで、対面で行ってきたのですが、 今回、Webでもできることがわかったので、 ココナラのビデオチャットサービスで提供することにしました。 本来であれば、 29800円で行っているセラピーですが、 Webでのサービス開始記念ということで 半額の14800円で提供しようと思いました。 ですが、クリスマスですよね。 年末ですよね。 何かともの要りの季節じゃないですか。 そう思い、なんと、 出血大サービスの 1000円で提供いたします。 それも、 ヒプノセラピーについての説明付き。 ヒプノセラピーの1から10までを お伝えします。 催眠を使った心理カウンセリングについて しっかりと理解していただいた上で、 取り組ませていただいて、 何と1000円。 価格破壊です。 今年最後の12月31日までの 1000円でのご提供、 あなたのご決断をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

購入に当たり、 「どんな心の問題を解決したいのか」 それを事前に教えていただけないでしょうか。 より充実したセラピーに結びつけることができます。