3Dの概念図を制作します

何か物足りない・・そんな時、3Dで表現にインパクトを与える!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
3Dの概念図を制作します 何か物足りない・・そんな時、3Dで表現にインパクトを与える! イメージ1
3Dの概念図を制作します 何か物足りない・・そんな時、3Dで表現にインパクトを与える! イメージ2
3Dの概念図を制作します 何か物足りない・・そんな時、3Dで表現にインパクトを与える! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

視覚的に分かりやすく相手に伝わるコンテンツを作りたい!そんな時、3Dって有効ですよね。 簡単な概念図を、3Dで制作するサービスです。企業のPRや製品紹介、イベントや展示会で使用する資料や映像など、様々なシーンで3Dの表現は威力を発揮します。 「この部分を3Dでうまく表現できたらなぁ~」と思ったら、ぜひ当サービスをご検討ください! 【注】以下のようなデータは対象外となりますので、予めご了承ください。 ・設計図など、厳密な情報をもとに作成が必要なもの ・形状が複雑なもの パワーポイントやアフターエフェクトでの映像制作代行をフリーランスでやっています。 自分のできることで、皆様のお力になれればと思っております。

購入にあたってのお願い

サービスご購入前に、ダイレクトメッセージにてご連絡ください。 手書きのデータなど、3Dの元となる素材をご用意ください。 簡易3D作成サービスのため、複雑なデータは作成できませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

cristal
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 444 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者