この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【今だけ無料で試せます!】大手からベンチャーまでES添削行います

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【今だけ無料で試せます!】大手からベンチャーまでES添削行います イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【6月30日まで期間限定】 『無料お試し枠』あります! ------------------------------------------ 『 エントリーシートの添削 』 を行います。 ~こんな方にお勧めです!~ 1) エントリーシートが通らない。 2) 国語や文章を書くことが得意でない。エントリーシートが苦手。 さらに、私の行うエントリーシートは、ただ通るだけでなく、面接にも良い印象を与える事が出来るんです。そのため、採用に「グッ」と近づくエントリーシート作成法を教えます。 <サービス内容> ①エントリーシートの添削 ②面接でのアドバイス 私は、現在大学4年生で、就活生のサポートを行っています。 かつては、「内定塾」でのサポートも致しましたが、 就活生の内定をダシに金儲けをしているビジネスに嫌気がさし、 今はフリーで就活生のサポートを行っております。

購入にあたってのお願い

500円で1社のエントリーシート全てを添削致します。 質問がいくつあろうと、同じ会社のものであればすべて添削致します。 【注意】 エントリーシートを添削するのに時間がかかる事も御座います。 締め切りの3日前までにご応募お願いします。 また、エントリーシートを添削する際に、文章に説得力を持たせるために、 いくつか質問をさせていただく事がございます。 よろしくお願いします。 【無料お試し枠について】 無料で試せるのは、1社分のみです。 2社目以降は、1社につき500円かかるのでご注意ください。
価格
1,500