マスター2

臨時受付[著作権譲渡は基本価格込み!]パリ在住プロデザイナーが世界で一つだけのロゴを作成いたします。

10,000税別

108ポイント(1%)獲得

サービス内容

おかげさまで、[著作権譲渡は基本価格込み!]パリ在住プロデザイナーが世界で一つだけのロゴを作成いたします!のサービスがシステムで決められた受注数を上回り、デザインのサービスで1位になりました。

https://coconala.com/services/109309

ただ、受注数が20件以上になると自動的に受注停止になりますので、発注したいけどできないというお客様用にこちらのサービスルームをご用意いたしました。

ほとんどのお客様がイラストレーターもご購入されますので、こちらではイラストレーター納品料も込みでの価格設定をさせていただいております。
それ以外は内容は一緒ですので、上記ルーム[サービス内容]をご一読くださいませ。

ロゴタイプ1案(訂正2回含む)+イラストレーター納品のサービスになります。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

サービス内容をよく読んでいただき、ご了承の上ご購入ください。
ご依頼後、カウンセリングシートと送らせていただきます。

カウンセリングシートをいただいてから、初校出しまでに最大7日、訂正は3日(土日を除く)いただいております。
土日祝日はお休みさせていただいておりますので、週明けにご連絡さしあげます。

訂正は2回目からは1回につき1000円(税別)になります。

訂正は基本的に出したデザインをベースに変更を加える形になりますので、
2案同時や全く違うデザインに変更の場合は別案扱いになる場合がございます。

☆ご注意☆
・転売は固くお断りいたします。
・デザイン案を提出させていただいてから、1週間以上お返事がない場合は、最後のやり取りのデザインを納品とみなしクローズさせていただきます。
・納品後、作品例としてアップする場合がございます。望まれない場合はお声がけくださいませ。

よくある質問

商用利用はできますか?
もちろん可能ですが、転売は固くお断りさせていただいております。
ココナラのサービスはエンドユーザー様と直接取引させていただく事で、安くご提案させていただいております。
それ故、同業者、代理店の方はサービスをご購入いただいただけません。
分かり次第にその時点でのやり取りで完了させていただきます。
納品後、転売が分かった場合直ちに法的な手段に訴えます。
著作権譲渡はおいくらですか?
著作権譲渡に追加料金をいただく事はありません。
ロゴの使用目的を考えた場合、私のクレジットが入っていては意味がなく使用できませんし、ココナラ以外でも一度も納品後に自分の権利を申し出た事はありません。
ただし、転売や自分で作成したと言われる事は固くお断りしております。

ロゴ制作は納品した時点で権利はクライアント様にありますので、こちらで長年管理する事はしておりません。
上記理由から、デザインの元データであるイラストレーターはお客様の手元で管理していただく事をおすすめしておりますが、必ずではありません。
自分の持つロゴのイメージが漠然としているのですが、作成可能ですか?
はい、大丈夫です。
カウンセリングシートには10以上のご質問がございます。
それにお答えいただき、お客様の求められているものやロゴに込める思いや特色などをふまえてデザインいたします。

ただ、完全にお任せというご依頼で提出させていただいたデザインがイメージと違い、全く違うデザインに訂正して欲しいという場合は別案料金になります。

3案提出の場合は、ティストや切り口の異なるデザインをこちらで提出いたしますので、ある程度抽象的なご依頼であったとしても問題ないのですが、1案で完全にお任せしますというご依頼の場合は、ある程度事前にモチーフなどを決めたり、ご希望のイメージをお伝えいただく必要がございます。
購入後の電話相談可能ですか?
はい可能です。
日本の固定電話でしたらフランスから無料ですのでこちらからお電話させていただきます。
お気軽にご相談ください。
購入後のキャンセル可能ですか?
作業前でしたらキャンセルはお客様からお申し出いただけます。
カウンセリングシートが完了し、デザイン案提出日をお伝えする前ならキャンセル可能です。

ただ、作業後のキャンセルの場合は、その時点でのデザインを納品させていただく事になりますので、キャンセルは作業前にお願いいたします。

カウンセリングシートなどのやり取りで、思ったサービスと違うなと思われた場合など遠慮なくおっしゃってくださいませ。

こちらからも、のちのトラブル回避のためにカウンセリングさせていただいた結果、あまりにも抽象的で作成不可と判断した場合や、意思の疎通がかなり難しい場合、マナーが悪い方などはキャンセルさせていただく事もございます。

勝手を言って申し訳ございませんが、ロゴはお客様との信頼関係なくして良いものは作成できませんので御理解いただけますと幸いでございます。
ロゴとは何ですか?
シンボルマーク(図)とロゴタイプ(文字)の違いは何ですか?
ロゴとは、正確には「ロゴマーク」といいます。
「ロゴマーク」は、「ロゴタイプ(文字)」と「シンボルマーク(図や絵)」で構成されており、シンボルマークを作らずに、ロゴタイプだけの事例も数多くあります。

シンボルマークは必要に応じてを制作していきます。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス