ホームページ作成(PC版のみ・トップページ・ページ数5ページ以内・CMSなし・オプションあり)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページ作成(PC版のみ・トップページ・ページ数5ページ以内・CMSなし・オプションあり) イメージ1
ホームページ作成(PC版のみ・トップページ・ページ数5ページ以内・CMSなし・オプションあり) イメージ2
ホームページ作成(PC版のみ・トップページ・ページ数5ページ以内・CMSなし・オプションあり) イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

ホームページの作成を行います。 いわゆるHTMLなどをサーバーに配置するタイプのホームページで PCの表示が最適化されているホームページの作成を行います。 トップページ+リンクで飛ぶページが5ページ以内のホームページを想定しています。 商店街などのお店のホームページの作成を想定しております。 イメージ画像に使う写真などは、お客様よりご提示願います。 (その写真を加工する可能性もあります・著作権にはご注意ください) ホームページに載せる内容(文章・写真)の用意はお客様とStateVectorの 共同作業となります。 配色に関しては、メインになる色を指定していただき、どういう雰囲気にしたいかの ご希望をお知らせ下さい。 サーバーの確保・管理・ホームページの配置などは、お客様に行っていただきます。 ホームページの保証期間は1年となります。 メンテナンス費用は要相談です。 ホームページ一式の開発にも乗り出しました!!! よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

1)著作権などに関しては、ご依頼者さまがきちんと把握して、ご依頼者さまの責任のもとに、お使いください。改変などが禁止されているものがあります。 2)お送りいただく写真や文章などは、外部に出して良いものかをきちんとご確認ください。 3)私が、サービスを行うに当たって、使用した技術などの著作権などで、私がサービスを行う前に私が保持していたものに関しては私の所有物となります。 4)このサービスにおいて生じた損害などは、一切賠償いたしません。  ソースコードなどは、ご依頼者さまの責任のもとにお使いください。 5)1週間以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。簡潔で良いので状況をお知らせいただければと思います。 *当方の技術不足が明らかで完成の見込みがつかない場合にはキャンセルとします。相応の作業があったと双方が納得した場合には完了とします。
価格
5,000

出品者プロフィール

StateVector
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
席を外していることがあります。 2時間ぐらいで戻ります。