カテゴリから探す

ボーカルのピッチ補正(1分前後迄)を行います

オリジナル曲や歌ってみたなどのピッチ(音程)にお悩みの方

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:14日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

自作音源や歌ってみたなどのボーカルのピッチ補正を請け負います。
・少し音程が外れてる気がする
・すべて通してキーを変えたい
など その他お気軽にお問い合わせください。

【使用機材】
CubasePro9
Wavesプラグイン各種
Ozone
Melodyne  など
様々なソフトウェアやプラグインを駆使して編集します。

以下が注意事項となります。
・必ずボーカルのみのオーディオデータが必要です。
・BPMとキーはわかっていることが必須です。
・あまりに極端にピッチがズレている場合には修正できないこともあります。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

「タイミングのズレの原因になりますので、必ず各パートオーディオデータの長さやサンプリングレート等は揃えてお送りください。」

ソフトウェアを使用し簡易的に編集します。
手直しは2回までは無料です。

また正確なピッチ補正のためのボーカルメロディーのMIDIファイルがあることが好ましいです。
用意できない場合はご相談ください。

また、以下が注意事項となります。
・必ずボーカルのみのオーディオデータが必要です。
・BPMとキーはわかっていることが望ましいです。
・あまりに極端にピッチがズレている場合には修正できないことや不自然になることもあります。

一言PR

過去に100曲を超える作・編曲、ミックス・マスタリングの知識と、
プロ仕様の100万円を超える機材でサポート致します。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス