この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

はい? 今、何て言った?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

何度聞いても、分からない。 分からない。 それでもって、途中でもう嫌になっちゃう。 でも、文章を見ると、「なんだ、そんなことか」 ...英語に関わりのある日本人なら誰もが通る道。そしてそんな人の役に立ちます。 ①【内容】 声を文章にします 議事 会議 インタビュー 取材 講演 テレビの音声 映画の音声 留守電 などなど、「内容をよく知りたいのに、何度聞いても英語で分からないところがある」という方は、音声ファイルをお送りください。 音源がネット上にある場合は、ファイルは不必要です。 ②【料金】 60分の音声ファイル ⇒ 15000円~ で承っていますので、1回の購入では2分までです。 英検2級以下の平易な内容の場合は、1回の購入で5分までです。 希望の長さ分だけ複数回購入して下さい。 音声の特定の部分のみを希望される場合は「1:22~3:22」などのようにご指定ください。 最近聞いたニュース; ベネズエラとカリブ海近隣国との石油情勢 アメリカの雇用統計の一見した数値改善、その背景にある問題 世界銀行の総裁が今何に力を入れているのか アメリカには円高政策が必要か否か(討論) 英語を勉強しながら、日本になかなかない情報も収集できるようになります。

購入にあたってのお願い

【内容詳細】 以下からお選びください。 指定がない場合は、「ケバ取り」で行います。 1.「素起こし」 ⇒ 一字一句、音声の内容どおりに文章化 2.「ケバ取り」 ⇒ 間投詞やどもりを排除 【その他】 政治・経済・金融・社会情勢・国際情勢 関連などは歓迎いたします。 機密厳守 ご要望・質問がございましたら、お申し付け下さい。 音質が著しく悪い場合などは、依頼主様と相談の上、 1.納期延長 2.追加料金発生 3.契約取り消し のいずれかの対応をさせていただきますので、ご了承ください。 なお、音声の内容によっては、対応できかねることがありますので、ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

issy21s
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者