9/15まで!【本場アメリカ発!実際に効果が出たセールスレターのヘッドライン10選】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
9/15まで!【本場アメリカ発!実際に効果が出たセールスレターのヘッドライン10選】 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

もうあなたは、セールスレターの書き出しに悩むことはありません! コピーライティングのヘッドラインは、超重要です。 このヘッドラインで読み手を惹きつけられなければ、あなたのレターは直ぐに閉じられてしまうでしょう。 今回はマーケティングの本場、 最先端のアメリカで、実際に効果が出た ヘッドラインをそのままあなたにお伝えします。 このヘッドラインをあなたのセールスレターに応用して、読まれるレターを作成してください。 今回お伝えするヘッドラインは、 基本的にはそのまま使えるものです。 英語独特の言い回しや日本では使いづらい表現、あるいは日本国内の法律に触れるような表現もあるかもしれませんが、そのままお伝えしますので、気をつけて使用してください。 (日本の法律に触れる表現を使用してしまっても、こちらでは一切責任を負えませんので、ご注意ください) 日本より30年進んでいると言われるマーケティング業界で、実際に効果が出たヘッドラインをあなたは500円で手に入れることができます。 ご提供は、9/15までとなっていますので、 今すぐこのサービスを受け取ってください!

購入にあたってのお願い

本場アメリカで実際に効果が出たヘッドラインをそのままお伝えします。 これは、本来10,000円前後の価値があるものです。 9/15までのテスト販売の為、価格は500円でご提供させて頂きます。 ※9/16以降の販売及び、価格は未定です。
価格
3,000

出品者プロフィール

Yoshi Shimizu
男性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者