この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【販売マニュアル】のし・掛紙マニュアル

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【販売マニュアル】のし・掛紙マニュアル イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

販売のお仕事をされている方で ■進物体裁やのし・掛紙・表書きなどの案内に不安がある ■新人スタッフなどの指導・配布用に資料がほしい ■進物体裁に迷った時に店頭などにちょっとしたマニュアルを置いておきたい ■転勤など地方独自の進物体裁で分からないことがある など 進物体裁やのし・掛紙でお困りになったことはありませんか? エクセルでマニュアルを作成しました。 <内容> ・掛紙の種類(図案/蝶結び・結び切りなど」) ・進物体裁・包装の基本 ・表書き ・Q&A ・催事記 など もちろん、購入していただいたものをプリント(量産)して 自社スタッフの方々にお配りしていただいてもかまいません。 実際に販売のお仕事をしていた頃に、あまり進物体裁やのし・掛紙の知識を 教えてもらえる環境がなかったので、お客さまに聞かれて困ったりする場面が多く 自分で勉強し「あったらいいな」と思っていたものを作ってみました。

購入にあたってのお願い

一般的な進物体裁をまとめたもので 地方独自のものなど、記載漏れがあるかと思いますが、ご了承ください。 その際、内容を改編していただき 資料として使用して頂いてかまいません。
価格
3,000

出品者プロフィール

なっとうまき
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10時~14時 ※夕夜間、火土日曜は対応が遅れる場合があります ※お急ぎの方はご相談ください