この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの欲しかったイラストアイコン作ります!??

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

似顔絵?デフォルメ?? とにかくイラストでアイコン作成をします!!(笑) 「こんな感じのこんなイラストをこんな感じに作って欲しい!!」の ご希望にチャレンジします!!! ですが、画力に磨きかかったイラストは描けませんので、 絵のレベルはサンプルなどで確認をお願いします|д゚) 参考資料をもとに描かせていただきますが、基本はご注文者様との連絡が必須です!! 途中でやり取りが難しいと判断した場合は、お断りさせていただくこともあります。 予めご了承いただくようお願いします。 ※気になる点がありましたらメッセージお待ちしております ●サイズ 500×500ピクセル JPEG ●カラー 背景はイラストによって要相談 ~完成までのお取引の流れ~ ①サービスの購入 ③下描き提出→確認(直し)※ここで修正の回数は2回まで ④完成提出→最終確認 ⑤納品 ご注文の前にまずはお問合せお待ちしております!!!!!

購入にあたってのお願い

こちらのお取引はメールでのお取引が重要となっております。 こまめにメールの確認をお願いします。 注文者様のご要望にお応えできるように尽くしますが、注文内容は明確にお願いします。 似顔絵や版権も可能ですができない場合もあります。 絡みはさわやかなところまでです(笑) ※ノークレームでお願い致します。 ※サンプルとして使用させていただきます。希望されない場合は必ずご連絡ください ※お預かりした写真,資料は納品次第削除させていただきます

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

おもしろかわいい似顔絵描きます
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 192 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2022.10 活動を少しづつ再開させてまいります。