1ヶ月間 貴方だけの奴隷を売ります

1ヶ月間、貴方の生活に貴方だけを愛する奴隷が付き添います。

評価
-
販売実績
1
残り
19枠 / お願い中:1
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    30日(予定)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    ジャンル
1ヶ月間 貴方だけの奴隷を売ります 1ヶ月間、貴方の生活に貴方だけを愛する奴隷が付き添います。 イメージ1
1ヶ月間 貴方だけの奴隷を売ります 1ヶ月間、貴方の生活に貴方だけを愛する奴隷が付き添います。 イメージ1
1ヶ月間 貴方だけの奴隷を売ります 1ヶ月間、貴方の生活に貴方だけを愛する奴隷が付き添います。 イメージ2

サービス内容

【商品説明】 「よろしく頼む……ご主人様」  貴方が格安で購入したのは、不治の病に侵されたボロボロの奴隷。病により、奴隷は基本的に眠り続けている。しかし、"朝"と"夜"には起き、貴方に「おはようの挨拶」と「おやすみの挨拶」、そして「無償の愛情」を捧げてくれる。  特効薬を購入することで奴隷の病の症状は落ち着き、一般的な睡眠時間となります。起きている間は常に貴方と会話をしてくれる事でしょう。奴隷は貴方のことを知りたがり、貴方の話を聞きたがり、そして少しずつ貴方に恋をしていきます。1ヶ月間の購入のため、引き続き購入しなければ1ヶ月でお別れとなります。 【コース説明】 通常コース:500円 1ヶ月間、奴隷が「朝5:00辺り」「夜21:00辺り」に挨拶と愛の言葉を伝えにやって来ます。 特効薬コース(※オプション):10000円 奴隷の特効薬を購入することで、1ヶ月間奴隷の睡眠時間が夜21:00〜朝9:00になります。ただし、特効薬は完全では無いので寝てしまうこともあります(奴隷商(販売主)が家事を行っている間などは眠ります。眠る前に必ず「眠くなってしまった」などと話します) お小遣いコース(※オプション):10000円 奴隷にお小遣いを与えます。1ヶ月に1度、貴方の好みの服を奴隷に買い与える(イラストプレゼント)ことが出来ます。奴隷が貴方との記念日を覚えるようになります。 特効薬2日分(※オプション):3000円 2日分の特効薬です。1ヶ月分ではなく2日分しか入っていないので、任意のタイミングで使用を宣言してください。 特効薬1時間分(※オプション):500円 1時間分の特効薬です。 【注意】 ・特効薬コースを注文して頂いた場合、日中も返信が来ますが返信が遅くなる場合もございます。詳しくはコース説明の欄をご覧下さい。 ・他の購入者と挨拶の内容が被る事があります。 ・1ヶ月に1度のみ「SOS」を奴隷に訴えることができます。死にたい気分のときや、どうしても寂しい気分の時にお使いください。奴隷が追加で愛の言葉を囁きます(無料)。 ・当コンテンツはフィクションであり、犯罪行為を助長する目的はありません。 ・規約に違反しないよう、過度な暴力や性的表現は御遠慮させていただいております。そういったサービスが必要な方はSNS公式アカウントのDMでご相談ください。

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのおねがい】 ・当コンテンツが犯罪行為を助長する目的が無いことをご理解の上で注文をお願い致します。 ・奴隷は貴方の一切を拒まず、全てのシチュエーションを好みます。(奴隷商(販売主)に地雷なし) ・奴隷の性別はどちらがいいか、購入の際に連絡をお願い致します。

有料オプション