精神的に苦しむ大切な人との関わり方アドバイスします

精神科看護師の専門知識を大切な人のサポートに生かしてください

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル

サービス内容

精神的に追い込まれている家族、恋人、友人との関わり方に悩んでいませんか? 精神的な病気に限らず、身体的な病気によって精神的に追い込まれている方のサポートも難しいですよね。 近い存在だからこそ、これまでの対応が良かったのか、これからの関わり方をどうしたら良いか、悩んでいる方も多いと思います。 一緒にモヤモヤした気持ちを解決できるよう、精神科看護師としての専門知識だけでなく身体疾患の看護経験を生かしてアドバイスをさせていただきます。 経歴 10年間大学病院で看護師として内科、外科での勤務を経験 現在は精神科急性期病棟で勤務 さまざまな疾患知識を有しているため、総合的なアドバイスが可能です。 私自身も身体疾患での治療やそれに伴い精神的に追い込まれた経験、恋人の病気の治療と精神的サポートを経験しております。 当事者、家族、専門家として、さまざまな立場を経験している私だからこそ、相談者様の辛さや困りごとにも、寄り添ったアドバイスが可能です。

購入にあたってのお願い

⚫こちらの商品は、利用者様の状況や困っていることを整理し、具体的なアドバイスが可能です。 まずは利用者様の大切な人に起きていること、それによって利用者様が何に苦しみ悩んでいるのか教えてください。 少しでも心が軽く、進む道が明確になるようサポートさせていただきます。 ⚫治療方針や治療内容についての意見は控えさせていただきます。 また、医療機関、医師の紹介は対応も致しかねます。