この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DNAアクティベーション☆ 〜2段階目〜

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
DNAアクティベーション☆ 〜2段階目〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらは、「DNAアクティベーション☆ DNAを活性化して変化を加速させる」をかこに後利用された方で、2段階目に進むことが可能な方に向けてのサービスです。 1段階目のセッション終了後のサポートメールにて、2段階目に進むことが可能か否かの記載がありますのでご確認ください。 普段は、プロのシータヒーラーとして活動しています。 一人でも多くの人に必要なサポートが行きとどきますように♡ (参考セッション料:通常120分 20,000円)

購入にあたってのお願い

<教えてください> 名前、住所(町名まで)、誕生日。 <サービス提供までの流れ> ・購入後、入金が確認でき次第、遠隔にて行います。 ・セッションに同意していただけたら、時間の設定や、ご自身にじっとしていただいている必要などはありませんが、眠くなる可能性がありますので運転などは控えてください。 ・情報不足などで、こちらから質問をする場合があります。 ・ご依頼者からの質問は、トークルームよりお願いします。 ・サービス提供後の質問は1件のみ受け付けます。以降、1件につき500円で承ります。お問い合わせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

welcome_rainbows
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者