超格安でブログ記事の切削・アドバイスをします

月間1万PVの現役ブロガーが自信を持ってお届けします!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    3日(予定)
    文字単価
    要相談
    用途
    業種
超格安でブログ記事の切削・アドバイスをします 月間1万PVの現役ブロガーが自信を持ってお届けします!! イメージ1
超格安でブログ記事の切削・アドバイスをします 月間1万PVの現役ブロガーが自信を持ってお届けします!! イメージ1

サービス内容

「ブログを始めたけど記事の書き方が分からない…。」 「最近ブログが伸び悩んでいるので、実績のある第三者の意見が知りたい!!」 ブログ運営は孤独な戦いであり、自分の書いている記事にアドバイスをもらう機会は少ないです。 私はブログ運営を始める前は、メディアサイトでライター・編集をしていました。 そこで得た知識やアドバイスは私のライティングの基盤になっています。 私は現在5つのウェブサイトの運営をしています。 中には月間1万PVのサイトもあり安定した収益を獲得しています。 今回は僕のブログ運営・ライティングの経験をお伝えすべき、プログ記事の切削・アドバイスのサービスを始めました。 文章の書き方だけではなく、SEOやセールスを意識した書き方もお伝えしますので、ぜともでご利用ください。 【格安で依頼を受ける条件として】 本来であればブログ記事の切削は、文字単価1〜2円程度でお受けしますが、今回は一律1000円の格安料金で提供しています。 そのため条件として、切削した記事又は掲載ウェブサイトに、私が運営するサイトのリンク掲載(dofollow)をお願いしています。 例:制作協力者サイト、編集者サイト、Special thanks!!など リンク掲載を承諾して頂ける方のみサービスを購入下さい。 【詳しいサービス内容】 3,000文字以内のブログ記事の切削。 記事のtxtファイルかブログ記事のURLをお伝えしていただければ、切削したブログ記事をtxtファイルで納品します。 リライトではないので、問題がある文章を全文書き直す訳ではありません。 文章の表現や記事の構成などにアドバイスをする形です。 切削・アドバイスのボリュームですが、最低でも1,000文字以上の量をお約束します。 【得意ジャンル】 ・読書・本 ・ブログ運営 ・学び系 ・ネットサービス ・筋トレ 【過去の執筆ジャンル】 ・ブログ運営 ・学び系 ・ネットサービス ・筋トレ ・本・読書 ・アプリ ・スマホ/パソコン ・美容/健康 ・教育 ・英語 ・インターネットビジネス ・就活・就職 ・広告 文字単価0.25円でブログ記事の執筆も行なっていますので、私が出品している他のサービスもチェックしてみてください。

購入にあたってのお願い

【格安で依頼を受ける条件として】 本来であればブログ記事の切削は、文字単価1〜2円程度でお受けしますが、今回は一律1000円の格安料金で提供しています。 そのため条件として、切削した記事又は掲載ウェブサイトに、私が運営するサイトのリンク掲載(dofollow)をお願いしています。 例:制作協力者サイト、編集者サイト、Special thanks!!など リンク掲載を承諾して頂ける方のみサービスを購入下さい。 ※クレームなどは、一切受け付けません。納品後のトラブルについても一切責任は取りません。   ※修正は、原則一度のみです。 (大きな変更はできません。) ※基本的に以来の受付は初回のみです。申し訳ありませんが、現在リピートは受け付けておりません。