この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

禅タロットによるお悩み相談

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
禅タロットによるお悩み相談 イメージ1
禅タロットによるお悩み相談 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

禅タロットは、自分自身の心の動きやとらわれ、それを解放させるためにどうすればよいかという事に特化したタロットです。 ・仕事や友人との人間関係がうまくいかない。 ・好きな人との距離を縮めたい・・・ ・最近良くわからないけどなんとなく不安・・・ そういうことってよくあると思います。 残念ながら他人を変えるような何かとても霊的で、 素晴らしい能力は持ちあわせていません。 逆にだからこそ、このタロットの力を存分に引き出せていると思います。 とてもカジュアルな内容から、本格的な占いまで取り揃えてみました。 もしよろしければ是非お試しください。 合わせてプロフィールを呼んでいただけると幸いです。 相談者が占い依存にならないように、きちんと自立した考えを持ちながら占いと向き合える方法を本気で追求しています。私はどんな占いにしても素晴らしいツールだと考えています。 ツールは人が利用して初めて意味を成すものです。なにもかも占いに委ねる利用が蔓延したのは占い師の罪だと思ってます。

購入にあたってのお願い

数秘術も合わせて多少性格を見ることもありますので、生年月日とお名前(旧姓、フルネーム)があると助かります。もちろん強制ではありません 併せて悩み事などあればご記入ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ストック
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者